【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[492]WPW症候群 投稿者:鐵太郎(てつたろ)@管理人

投稿日:2007年10月14日 (日) 17時29分

久しぶりに、WPW症候群の発作が出ました。
 症状としては、のどの奥と気管の間あたりに筋肉痛のような引き連れがおきて、胸がつまるような感じ。そして、脈が読み取れなくなります。
 これを初めて見つけてくれた内科医の先生は、要するに心臓がいきなり倍速モードにはいるだけだという、軽い説明をしてくれました。寝込むことではないし、意識が飛ぶ訳じゃないので、まあ生活には差し支えないかな。でも、その発作に捕まるとちょっとつらい。

たぶん、一生直らないのでしょう。でも、これで死ぬ訳じゃないらしいので、我慢するしかない。

我慢して一生を終えるのって、どうも嫌だなぁ。(; ´Д`)
[493]こんばんは〜ダス♪投稿者:( ´8`)
投稿日:2007年10月19日 (金) 19時46分
遊びに来ましたよん♪持病の発作はしんどいですねえ・・・
病気ボキは3年前に風邪をこじらせてしまい、それが原因で咳が出やすくなってしまいました。
もしかして今流行の咳喘息ってやつでしょうかねえ、相変わらず最新トレンドに敏感なボキです
[494] こんばんは〜♪投稿者:鐵太郎(てつたろ)@管理人
投稿日:2007年10月19日 (金) 23時05分
 ようこそ、この愚痴のたまり場へ!(わはは)
 なんにもないけど、好きに暴れてください。

店長、喘息ですか? 大昔、小学生の頃喘息でしたっけ。走るとすぐに息が上がってゼイゼイでした。20歳すぎるころには治りましたが。
 とれんでぃな病気なんですか? 知らなかった。店長は流行にはめざといですね。(くすくす)

愚痴といえば、タイヤとホイルが入荷しているんですが、明日にならないと修理にいけない。この一週間、60km/h以上出せない状態で、フラストレーションがたまっていました。足回りをなおしたら、めいっぱい飛ばしてストレスを解消...(こらこら)

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板