【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[452]お世話になります 投稿者:coco111

投稿日:2007年05月29日 (火) 09時43分

お邪魔します<(_ _)>
シャーロック・ホームズの死と復活…手強いです。
読解力も根気も無い私には強敵ですが、もぅ頼んじゃったからマッタリ気楽に読んでみますね(*・ω・)

マッタリし過ぎて灯油タンクの近くに置きっ放しにしない様に気をつけます(*´∇`*)
[453] おや、こんな場末の縁側にようこそ。coco姐さま。投稿者:鐵太郎(てつたろ)@管理人
投稿日:2007年05月29日 (火) 17時28分
 瞞されましたな? あの本は哲学者が書いたホームズオタク本というか、ホームズオタクが書いた哲学書というか、ともかくネタに乗れない人には全然面白くない(と思う)本ですぜ。(へへへ)
 でもサイト主のような不気味なマニアにとっては、たまらん本です。(金は貯まらないのですけどw)

その他にも不気味で偏った趣味の本ばかりありますので、お暇でしたらのんびりとのぞいてやってくださいマセ。
  (,⌒-⌒) v

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板