【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[444]痛恨 投稿者:Takeahero@職場

投稿日:2007年05月22日 (火) 02時29分

 Cutty Sirk 炎上!

 不審火の疑いアリとか(いや不審って云う時点で疑わしいわけですが。ニホンゴムツカシネ)。

 修理中だとかで、備品とかは大分無事だったみたいですが、キールとか逝っちゃってたら・・・。
[445] 写真を見ると、鉄骨の部分を残しほぼ全焼ですよね。投稿者:鐵太郎(てつたろ)@管理人
投稿日:2007年05月22日 (火) 08時08分
 ったく、ナンテコッタイ。

 驚いたのは、新聞の一面にも載っているし朝のTVでも大きく取り上げられたこと。意外にメジャーな話題になっているようです。

 みのもんたの例によってちょっと外したコメントがあの人らしい。
 「今晩、カティー・サークが飲みたくなったよ」
 帰れ、と思わずTVに言いましたっけ。

 しかし、放火、ですかねぇ。まったく。 ┐(`ー´)┌



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板