【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[439]やっと仕事にけりが付けられるので 投稿者:鐵太郎(てつたろ)@管理人

投稿日:2007年04月28日 (土) 08時14分

正確に言うとけりを付けたことにして、明日はお上りさんになって遊びに行きます。



スケジュール:(予定ハ未定ニシテ確定ニアラズ)

4/29午前
 上京 (東京だ、東京だ!) (,⌒-⌒) v
 友人職場を電撃訪問
 散髪
4/29午後
 横浜・有隣堂本店にて帆船模型観覧(NET友人と合流)
 そのまま朝まで。(嘘w そんな体力も財力もないですw)
4/30午前
 国立博物館でダ・ヴィンチを見て悶絶する(予定)
 秋葉原・武器屋見学(笑)
 成り行き
4/30午後
 早めに帰る  (5/1にお仕事なのよね〜)
[440]おお投稿者:hush
投稿日:2007年04月28日 (土) 22時14分

 ゆっくり楽しんできて下さい。
 皆様によろしく。
 
[441]帰ってきたんですけどねぇ...投稿者:鐵太郎(てつたろ)@管理人
投稿日:2007年05月02日 (水) 08時02分
 けりの付いていないお仕事が急展開したので、くらった精神的ダメージがひどいです。
 後半の連休になるまで、何もまとまりません...

 人生、楽はできないようになってるなぁ...

 えーい、必殺・ちゃぶ台返し! (ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆  
[442]わざわざの書き込みありがとうございました投稿者:hush
投稿日:2007年05月02日 (水) 18時04分

 後半の連休でダメージの回復を(ダメージを受けたのは髪の毛でしたっけ?)

 こっちは29日に法事を入れていたら、葬式が二つも入っててんやわんやでした。しかも、一つは現職ですし(二度目のお勤めの方ではありますが)、随分と懇意にして戴いた方ですので驚きました。何でも、夕飯を食べられて心臓が痛いとおっしゃって救急車で運ばれたが駄目だったそうで、心臓発作と言うことですが、ある意味、ああ言う長患いのしない逝き方と言うのは羨ましいものがあります。
 閣下におかれましても、心臓がなどと言うのは嫌でありますので、仕事などというものは誰かがしてくれると言う気持ちで…無理ですね。
 しかし、兄夫婦が今年、姉の夫が昨年、ともに定年まで5年を余して退職しましたが、ああいうのを見ていると私もとか思ってしまいます。
 



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板