【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[433]薔薇の名前 投稿者:鐵太郎(てつたろ)@管理人

投稿日:2007年04月08日 (日) 01時25分

おやおや。
BSフジで、映画「薔薇の名前」を放映します。
4月 9日(月) 21:00〜23:25
4月10日(火) 12:00〜14:25(再放送)
4月14日(土) 14:00〜16:25(再放送)

くわしくは下記にて。
http://www.bsfuji.tv/top/index.html

3/4に本サイトに感想をのっけたばかりなのに。さては、ここを見ている関係者がいるのか?(まさかw)
[434]大丈夫でしょうか投稿者:hush
投稿日:2007年04月08日 (日) 08時03分

 映画は観たはずなのですが何の記憶もございません。
 ザル頭です。

 ところで、腰のほうはどうですか。
 
[435] この映画「薔薇の名前」は、面白いですよ。投稿者:鐵太郎(てつたろ)@管理人
投稿日:2007年04月08日 (日) 13時01分
 原作の迷路はアレンジされて全然違っていますけどね。
 なんといっても、ショーン・コネリーの渋さがたまらない。

 腰ですか...
 今日は会社に行って資料をまとめようと思ったのに、直立して歩けません。
 午後からなら行けるかなと思ったんですけど、きついなぁ。
 うーむ。  (-_-);



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板