【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

タマムシ大附属学校

ポケモンのオリトレ小説、学園パラレル企画掲示板。
要するに、オリトレ達のドタバタ学園コメディ(待て)。
物語がどう突き進むかは全く不明ですが、何はともあれ楽しみましょう。

キャラクターの設定関係は↓で投稿してください。
設定投稿用掲示板

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[190] (削除)
システムメッセージ - 2007年02月18日 (日) 22時19分

投稿された方の依頼により、2012年10月14日 (日) 10時09分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[191] シトリンの場合
翡翠 - 2007年02月18日 (日) 23時12分

名前:シトリン=ルチル
所属学年:タマ大付属高校一年
武術経歴:無し
実力ランク:☆×0
才能の有無:無し
入部希望動機:身体を鍛える為
使用希望得物:剣術ないし槍
目標:ネフライトを支えられる心の強さを磨く
備考:盲目

[192]
クロム - 2007年02月19日 (月) 17時19分

名前:隆岡 幸也(タカオカ ユキヤ)
学年:タマムシ大付属学校中等部1年
武術経歴:剣道7年
実力ランク:☆×3
才能の有無:無し
入部希望動機:自分でも満足のいく強さを身につける為
使用得物:刀剣類
目標:かつて、剣道で自分が唯一負けたある人物を倒す事
備考:あまり周囲に馴染まなく、少々見下すような感じの喋り方をする。

[193] メグミ姉弟の二女クルミの場合
HIRO´´ - 2007年02月19日 (月) 21時34分

名前:恵(メグミ)=胡桃(クルミ)
所属学年:タマ大付属高校三年
武術経験:空手・・・我流だけど。
実力ランク:☆×0
才能の有無:動体視力がいい・・・でいいのかな?(汗)
入部希望動機:ダイスケの剣の強さにあこがれた
使用希望得物:木刀
目標:とりあえずは無し。後々、男に負けない強さを身に付けるためと言う目標が出てくるけど。
備考:エロイ目で見る男が嫌い。負けず嫌い。普段口調が男なのに酒を飲むと、やたら女っぽくなる。



最後の備考は余計だったかも。(ェ)

[194] 外伝・アクジェネのキャラ
アット - 2007年02月22日 (木) 16時29分

名前:御園堂 せれな(ミオンドウ セレナ)
所属学年:タマムシ大附属中学校二年生(14歳)
武術経歴:正式な剣術を始めたのは昨年。ただし遊びでなら、物心ついた時から模擬刀には触れていた。
実力ランク:☆×4強
才能の有無:天性の運動神経と飲み込みの速さ。
入部希望動機:マネージャーだったが自分も参加したくなった。
使用希望得物:刀剣系。実家の神社に納められている剣は両刃製。
目標:無い。元々神社の祭事で舞う為の剣を教わったが、試合・実戦形式の剣にも興味が沸いただけ。
備考:アイドル部と掛け持ち。実家の神社で巫女をしている。

名前:堂山 郁武(ドウヤマ イクム)
所属学年:タマムシ大附属高校一年生(15歳)
武術経歴:無し
実力ランク:☆×0
才能の有無:運動神経は中の上。知力は下(ぁ)。
入部希望動機:なんか面白そうだった(オイ)。
使用希望得物:棒術
目標:特に無し(ぇ)。
備考:ヒカリは彼にご用心。(イクム「Σ何故だコラ!!」)

名前:原岡 時雨(ハラオカ シグレ)
所属学年:タマムシ大附属高校一年生(15歳)
武術経歴:無し
実力ランク:☆×0
才能の有無:運動神経は中程度。知力は中の上。
入部希望動機:イクムが馬鹿しないように(ぇ)。
使用希望得物:薙刀
目標:少なくともイクムには負けないように(何)。
備考:ザケル系を使いこなします(待て)。

名前:天雲 風斗(アマグモ カザト)
所属学年:タマムシ大附属高校三年生(17歳)
武術経歴:剣道は小学生時代からやっている。
実力ランク:☆×5
才能の有無:不明
入部希望動機:腕を上げるため
使用希望得物:竹刀(中段の構え)
目標:竹刀剣道で実戦形式の古流剣術を超える。
備考:たとえ相手の戦い方がどうであれ、あくまで現代竹刀剣道の戦い方のみで対応する。

名前:ビリジアン=ブラッドストーン
所属学年:タマムシ大附属中学校三年生(15歳)
武術経歴:不明
実力ランク:不明(推定☆×4前後)
才能の有無:不明
入部希望動機:不明
使用希望得物:不明
目標:不明
備考:謎多き不良少女。誰とも相容れぬ態度を取るが、何故か古流剣術部に居座る。ただ、無断欠席も多い。

[195] ユウキとヒロキ
闇ツルギ - 2007年02月24日 (土) 23時27分

名前:火鳥 勇気(ひどり ゆうき)
所属学年:タマ大付属高校一年
武術経歴:剣道3年
実力ランク:☆×5(最近剣道をやっていなかったため現在☆×3)
才能の有無:無し
入部希望動機:自分の心の闇をなくすため、剣道が得意だから
使用希望得物:剣類
目標:心の闇をなくす、自分や誰かを守る力を手に入れる
備考:左目失明、二重人格、体のしびれ(現在進行中)

名前:静強 広樹(せいきょう ひろき)
所属学年:タマ大付属高校一年
武術経歴:剣道一年
実力ランク:☆×3
才能の有無:飲み込みが早い
入部希望動機:剣道をやっていた事があるから
使用希望得物:木刀
目標:誰にも負けない力を手に入れる事
備考:ユウキに対抗心がある

[198] 紅蓮の場合
隠神 菖蒲 - 2007年03月04日 (日) 14時23分

名前:天雲 風斗(アマグモ カザト)
所属学年:タマムシ大附属中二年生(14歳)
武術経歴:剣道は小学生時代からやっている。
実力ランク:☆×4の中(微妙な
才能の有無:不明
入部希望動機:剣道をやったことがあるため
使用希望得物:刀類でも長刀(だといいなぁ(ぇ
目標:守るべき者を守れるような力をつけること
備考:戦○B○S○R○の○杉 ○信みたいな技を使ったり使わなかったり(何
とにかく始終にこにこしてて考えがつかめない(ォィ

[199] PMA・カラストのキャラ
雪 - 2007年03月10日 (土) 23時25分

名前:里宮 黒恵(サトミヤ クロエ)
所属学年:タマ大付属高校二年(17歳)
武術経歴:小1〜中3の間の9年間、剣術指導を受けた経験有
実力ランク:☆×4
才能の有無:動体視力が良い。また、咄嗟の判断に優れている
入部希望動機:剣術を極めたいから
使用希望得物:刀系(出来れば日本刀)
目標:護りたい人を護れる様になるため
備考:恋愛に関する事は結構鈍い(ぁ)。中性的な喋り方(謎)


名前:星河 遠矢(ホシカワ トオヤ)
所属学年:タマ大付属高校二年(17歳)
武術経歴:小1〜中3の間の9年間、剣術指導を受けた経験有
実力ランク:☆×4
才能の有無:反射神経が良い
入部希望動機:強くなりたいから。また、強い相手と戦いたいから
使用希望得物:刀系(出来れば両刃剣)
目標:どんな相手でも戦える様になる事
備考:実力は殆どクロエと同じ。だが身体が弱くて長時間戦ったりは出来ない


名前:水靭 海里(ミズシナ カイリ)
所属学年:タマ大付属中学一年(12歳)
武術経歴:無し
実力ランク:☆×0
才能の有無:多分無し
入部希望動機:面白そうだったから……かな?(ぁ)
使用希望得物:刀二本(ちょっと待て)
目標:強くなる事
備考:某二刀流剣士と同じボイスイメージなので入れてみt(待て)



とりあえず、こんな感じですかね。
カイリのとこがネタっぽいのは仕様です(オイ)

[200] 前やった時、投稿できずに消えちゃってたから諦めたけどネクストチャレンジと言う事(謎)
Cle - 2007年03月11日 (日) 02時14分


名前:海原 静真(ウナバラ シズマ)
所属学年:タマ大付属中学三年
武術経歴:無し(独学で修行はしていた)
実力ランク:☆×3.7561………(蹴殴etc)
才能の有無:天性の運動神経のよさと相手の隙を見抜く感を備えている
入部希望動機:護るべき物を護るための力を得るため
使用希望得物:短刀、ダガーなど
目標:護るべき物を護るための力を得る事
備考:その性格上、指示に従わず独断専行することが多い。

名前:竜川 龍華(タツカワ リョウカ)
所属学年:タマ大付属中学二年
武術経歴:剣道四年
実力ランク:☆×4
才能の有無:相手に気付かれず潜伏することができる(ぇ)
入部希望動機:強くなる為
使用希望得物:細身の片刃剣
目標:誰かに認められるため
備考:影が薄い(ぁ)

↑:えっとこいつら以外にあと四人いますがけんさんのことを考えると二人だけで結構です。あとの四人の奴も聞きたいのなら何時でも私に連絡を下さい。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板