【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

タマムシ大附属学校

ポケモンのオリトレ小説、学園パラレル企画掲示板。
要するに、オリトレ達のドタバタ学園コメディ(待て)。
物語がどう突き進むかは全く不明ですが、何はともあれ楽しみましょう。

キャラクターの設定関係は↓で投稿してください。
設定投稿用掲示板

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[783] (削除)
システムメッセージ - 2011年09月28日 (水) 15時03分

投稿された方の依頼により、2013年09月08日 (日) 11時34分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[784] あとがきではなく、後付け
橙華とっつぁん - 2011年09月29日 (木) 09時26分

後日、学園広報掲示板に一枚の広告がででんと貼り出された。

”  求む! 古流剣術部新入部員!

・スポーツ竹刀剣道部なんてぬるくてやってられねえぜ! …という血の気の多い貴方! 弱っちい自分を何とかして変えてみたい…と願う貧弱な貴方! ガチでシリアスな展開でもいいから出番が欲しいぜ! …というメタ気味な貴方! その夢欲望願望、現実にしてみない? したいわよね? では兎にも角にもまずは入部届を提出! とってもベリーイージーな入部試験さえクリアすれば、めくるめく楽しい部活動生活が貴方を待っている! 来たれ! 我こそはと思う強者よ! 古流剣術部は誰でもウェルカム、良心的な部活動でございます! 

※ 必要な道具一式はこちらで用意致しますので、お金の心配は要りません。勿論部費も格安ですよ〜。 ”

装飾ゴテゴテで、嫌でも目を引くこの広告の宣伝効果は抜群だった。
 掲示板の前には人だかりができ、その日の休み時間から早速あちこちで話題にあがりだす程である。

その様相を、保健室の中から眺めていたメガネの男性、コウシはほくそ笑みながら呟いた。

「いやはや、なんとも単純にして明快。これは素直に愉しめそうですねぇ」

その姿をぼんやりと眺めつつ、健康椅子に腰かけマッサージを受けていた少年Dは大きなため息をつき、しかし何も言わなかった。
 彼にはツッコミの才能が全く無いようである。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板