【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TB WORLD BBS

ただのば〜かだも〜ん

TB WORLD HPはこちら!http://yppts.dip.jp:18010/ から、諸事情で移動になりました…。

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[6119] 題名:うぅ〜ん 名前:mit MAIL URL 投稿日:2024年03月11日 (月) 01時11分

ソロだとまた違うんですが、バンドやグループだと一人欠けまた一人欠けみたいのが切ないっすよねぇ。ペール兄ぃ、今頃どうしてんだろ、日本にはまったく情報入ってこないけど。うむぅ。

微妙に話変わりますがなんつーか、生き物として生まれた以上死ぬのはしゃーないわけで、それはそうなんだけど、もし死にそうって自覚があるならやりたいことあんでしょと、あったとして「ごめんそれムリ」しか言えないかもしれないけど、もしあるならそれは言ってくれてもいいんじゃないというか、それムリって言わせてよコッチもそのうち死ぬんだからと、このトシになると思うことがたまにあります。

でもどうなんでしょうね自分の身になったら。もし叶うなら幸せだったろうアレやコレが、しかし「そのとき」になってみればただの憧れであってほしいような気持に、もしかしたらオイラはなるのかもしれないなぁと、まったくリアリティなく想像してみたり、いやそれはナンセンスだろと自分ツッコミ入れてみたり。

”トシ取るのもラクじゃないよね”みっとでした。


[6118] 題名:うむむ…。 名前:眼鏡猫 MAIL URL 投稿日:2024年03月09日 (土) 09時12分

生々流転ですな…。(;_;)
ご冥福をお祈りします…。


[6117] 題名:鳥山明逝去 名前:たくろう MAIL URL 投稿日:2024年03月08日 (金) 12時45分

最近は訃報書込み自粛してましたが…。我々の世代だと来るものがあります。


[6116] 題名:あけましておめでとうございます。 名前:眼鏡猫 MAIL URL 投稿日:2024年01月01日 (月) 13時21分

「目をとじて」
名曲すね…。しみじみ。

U2、紆余曲折ありつつ、頑張ってるんすね…。
しみじみ。

…いえその。
それではまた…。


[6115] 題名:この感動を誰かに言わずにはいられない 名前:mit MAIL URL 投稿日:2023年10月23日 (月) 01時06分

なんとなくyoutubeを眺めてて見つけたんですよコレ。
https://www.youtube.com/watch?v=8WWQXOHOoSE
10人見たら9人は「ハァ?このメンツで打ち込みベースに打ち込みドラム?なんの冗談?」って思うでしょ、思うよねきっと。しかし奴らはやることが違った。こんなアホなこと、最初に「やろうよ」って言いだしたのはきっとSimonに違いない。

いやー、映像見るとみんな若い(Lukeもまだまだ弾けてる!)けど、Simonにとって最高のベーシストはきっとMikeだったんだろうな、という思いはオイラの中ではほぼ確信に近いです。

というかそもそもこの曲、まだHungateが辞めてないのに、あからさまに「Mikeに弾いて欲しい」感じのをLukeが書いてきて、しかしそれをシレっと自分のモノにしちゃったHungateがとってもラヴリーな曰くつきの曲だったりします。

”2020年に入ったRobert Searightってドラムスが久しぶりにイイカンジ”みっとでした。


[6114] 題名:あーそうか 名前:mit MAIL URL 投稿日:2023年10月07日 (土) 00時44分

特定の人だけに公開ですか、それは結局手作業しなないっぽいですね。というかこの話題数年前にもあったような・・・と気付いた自分はまだ完全に年寄りではないと思いたい:P。

”どうやら、ようやく秋のよう”みっとでした。


[6113] 題名:夏が終わらないというのに 名前:眼鏡猫 MAIL URL 投稿日:2023年09月29日 (金) 17時25分

9月が終わってしまいますね。
…ま、それはともかく。

seapigさん、情報ありがとうございますです。m(__)m
生きてるのは大事すね…。
よかったです。


[6112] 題名:生きてて良かった! 名前:たくろう MAIL URL 投稿日:2023年09月29日 (金) 13時48分

安心しました。


[6111] 題名: 名前:seapig MAIL URL 投稿日:2023年09月29日 (金) 09時48分

一応ご報告。
詳しくは伏せますが、TOMさん生きておられましたよ。
LIVEは恐らくやらないんだろーなって空気感でしたが、とりあえずお知らせです。


[6110] 題名:あついですね… 名前:眼鏡猫 MAIL URL 投稿日:2023年09月21日 (木) 20時07分

湿度高いですし。

はい、seapigさん、
了解しましたです。

mitさんもサジェストありがとうです。
ここを画像可掲示板にするかどうかは、また
ゆっくり考えてみますです。

TOUGH BOY TV版は、
「このイカれた時代へ」→「このふざけた時代へ」
サビが80’s → 90’s になってて、
あと、他の部分の歌詞も1番と2番を上手に混ぜてて
北斗の拳が199X年が舞台でバイオレンス物って設定に
上手く合わせてると思いましただよ。>たくろうさん。

シングル版は80年代を生きる曲になってて、
上手いなーと思っていたりします…。

…いえその。
それでは…。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板