【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Quietの掲示板

記念に書きませんか(*´Д`*)

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


おひさです〜
K改めミルク(カナ
はっちゃんお久しぶりです♪
前のプログは廃止してしまたので新たに新しく
プログ作りましたー^^樽で今は活動しておりまする。
仕事忙しいようですが、がんばってまたあそびましょ^^
いつもいつもイラスト見てるんだけど
まじプロ並みでいつも(*´д`*)ハァハァしてますw
もっともっと仲良しになってまた一緒に冒険できるといいね^ー^リンク変更宜しく御願いします^^まったにー^^

2005/08/08(Mon) 19:19 No.76

お久しぶりです!
もんきー〔管理人〕
お久しぶりです!
FFでもログインしてるようすがなかったので心配
しておりましたが、なんとタルタルに(・∀・)
ずいぶん縮んでしまtt・・
(これ以上言うと、前にモーグリがヘキサくらってたような)

ボクは先日、白20でレベル上げに行ってきました〜
後衛は緊張します(´Д`) ま、外人さんPTで会話
ありませんでしたガ

ブログのリンク変更しました(´∀`)お邪魔させ
てもらいますーー
ありゃ、イラスト消えちまったデスか(;´д`)
うぅ、是非また送ってください〜っ

2005/08/10(Wed) 22:22 No.79

ミルク
ギャ(;´Д`)hpの方の絵を消してしまったらこっちも消えてしまったorz また一生懸命書いて送ります〜^^

2005/08/10(Wed) 11:01 No.78

きった無い絵ですが。。
K改めミルク(カナ
さっき付け加えるの忘れました_| ̄|○


汚い絵ですが。。師匠に!プレゼンツ☆

2005/08/08(Mon) 19:21 No.77

(`・ω・´)
迅雷
さっそく更新された絵みましたwww
無双阿修羅拳強いですねwww
ってか、レベル下がってますよ、奥さぁん!!!!
モンクつよひ(´・ω・`)

やはりうまいですねぇ・・・
絵が生きてるっていうか、なんというかw
できればヒュム♂F4(A)モンク書いてほしいですwww
格闘武器希望www(ぇwww

2005/08/04(Thu) 22:29 No.72

(・∀・)v
もんきー〔管理人〕
8回攻撃痛かったですよ(ノ∀`)
レベル4の?マーク付きのボクにそんな大技
を繰り出された訳で。
こないだは暗黒♀にも倒されたので、さらに
レベルが下がりましたヨ(ホームポインツへ帰還!)

おや、もしかして
迅雷さんはヒュム♂(4A)フェイスでプレイ
されているですか?(´∀`)
ヒュームは、前衛・後衛の装備どちらを着ても
違和感がないので羨ましい限りです〜
ボクはエル♂で、後衛ジョブの経験が少ない
せいか後衛衣装に違和感を感じます(´ー`;)
(エルの白黒召ジョブの方、スミマセンっ)

リクエストのお約束は必ずとはいきませんが
もし描いたとしたら、突然展示したいなとw

2005/08/05(Fri) 23:52 No.73

Re:(`・ω・´)
迅雷
>>おや、もしかして
迅雷さんはヒュム♂(4A)フェイスでプレイ
されているですか?(´∀`)
(゜∀゜;;;;;;;;;)
・・・はい、その通りでございます(((゜Д゜;)))
>>ボクはエル♂で、後衛ジョブの経験が少ない
せいか後衛衣装に違和感を感じます(´ー`;)
僕は臼魔道士なので前衛・後衛ともに
こなしますよ〜〜(殴  (´∀`)⊃)Д) ゜゜
最近はモンクもやりたいなぁ
・・・・と思っている今日この頃です(`・ω・´)
>>リクエストのお約束は必ずとはいきませんが
もし描いたとしたら、突然展示したいなとw
マヂッスカ?w
ありがたや〜ありがたや〜
またちょくちょくみにきます・・・全身にゃ〜w

2005/08/06(Sat) 10:19 No.74

Re:(`・ω・´)
もんきー〔管理人〕
ひ〜っ
時々現れるタイプミス(*´Д`*)
白様でしたか〜てっきりモンクかとw
FF11やり始めの頃、戦士のサポとして初めてのモンク
で、格闘武器があると知らずに素手でパーティに入る
始末(苦笑)
いやーモンクは楽しいですよ♪いろんな意味で

2005/08/06(Sat) 22:54 No.75

初カキコです^^
迅雷
初カキコです、こんにちは^^
某サイトからのリンクで飛んできました^^
・・・絵、すごすぎです・・・・・吐血
皆さんが感動・尊敬するのも分かります^^
僕もすごく感動・尊敬しちゃいました^^
プロ並(いやもしくはそれ以上)にウマイ!!!と感じました^^
これからも更新頑張ってください!!!

2005/08/04(Thu) 12:07 No.70

初めまして^^
もんきー〔管理人〕
初めましてコンニチワ!
迅雷さんいらっしゃいませ。Quietのもんきーです^^
吐血しながらもお褒めのお言葉…ありがとうございます!
だ、大丈夫ですかw
つまらない日記ながらも更新を繰り返しておりますが
また来てやってくださいっ(ノ∀`)

2005/08/04(Thu) 19:02 No.71

Yurino
イラストをまじめに尊敬してしまったのでカキコしました〜(*´-`*)vv私もこんなふうに書きたいなぁと思いましたvvまたお暇な時に絵描いて下さいねm(..*)m頑張ってください〜^^*また遊びにきます☆

2005/07/25(Mon) 00:37 No.68

いらっしゃいませ!
もんきー〔管理人〕
初めましてQuietのもんきーです!
応援とカキコミありがとうございます(´∀`*)
次回作は只今50%といった所でしょうか
此間も映画を見てしまいそのまま眠って目覚めたら
映画糸冬了してる始末…( ̄□ ̄;)
そのままお布団へ昇天でした
「これをするゾー」と思ってたことと違うことしちゃう
ので困ってます(笑)
こんな管理人ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!
またいらしてくださいませ(・∀・)ノ

2005/07/25(Mon) 21:29 No.69

|ペンキ塗りたて|∀゚)ノシ
夜城[やしろ]
ヽ(゚∀゚)ノこんちゃわーー。こないだは暑中見舞いありがとうござりますた(´∀`)今ちょとなかなか時間なくて更新滞り気味ですが、次の更新時にアップさせていただきますえー。(;´ρ`)もっと時間欲しいわ。

2005/07/17(Sun) 08:56 No.65

|∀゚)ノ
もんきー〔管理人〕
おはー!
こちらこそイラストありがとう!
またアップさせてもらいますw おパンツ侍(*´Д`*)

んー、1日40時間ほしいくらいです。遊ぶ時間だけに(笑)
コピーロボットでもいい…

パーマンより(古いw)
まま、あまりご無理せずにぃ〜〜っ

2005/07/17(Sun) 12:02 No.67

はじめまして
snow
こんにちは、はじめまして。
FFのサーチエンジンから飛んできました〜イラストがとても綺麗で素敵ですね!感動しました(*´Д`*)
早速お気に入りに追加して、こっそりお邪魔しつつイラスト拝見してニヤニヤしたいと思っております(´∀`)
更新の方大変かと思いますが、頑張って下さいませ!
それでは、突然の書き込み失礼しました〜。
また遊びに来ます^^

2005/07/15(Fri) 10:19 No.64

ヨウコソ!
もんきー〔管理人〕
初めましてsnowさんこんにちは!
管理人のもんきーです^^
サーチエンジンからの長旅おつかれさまでした、
案内板<バナー>のタルの失礼はなかったでしょうか(*´Д`*)
お時間の許す限りごゆっくりしてってくださいまし^^

応援のお言葉感謝です!がんばりますよー!
是非、またいらっしゃってくださいね(´∀`)ノシ

2005/07/17(Sun) 09:10 No.66

お邪魔します
モーント
始めまして
いつも陰からコッソリ見学させていただいてますw
壁|ω')←こっそり

リンクをはらせていただいたのでご報告に参上つかまつりましたw
毎回美麗絵の更新を楽しみにしております
とても綺麗で思わず懐にしまいたい衝動にかられますw

今後も運営頑張ってください

では駄文失礼しました

2005/07/11(Mon) 00:58 No.62

ようこそいらっしゃいました^^
もんきー〔管理人〕
かかか影から覗かれてましたかっっ
|д゚)ヤバイ、あんな行為やこんな事まで丸見えでしたか!?
管理人のもんきーと申します、初めまして!

リンク報告とお褒めのお言葉、ありがとうございます!
AFイラスト停滞中ですみません(汗)
FFやりながらHP更新して、インターネットして何が何だか
めちゃくちゃな日々。○| ̄|_
そして管理人の頭が強制終了してしまい全てが前に進まない
始末ですが以後、気をつけるよう修正いたしますのでヽ(;´ー`)ノ
こんな管理人ですが今後ともどうぞよろしくです^^

2005/07/11(Mon) 11:32 No.63

はじめまして
ミモラ
はじめまして、お邪魔します^^
ステキなイラストをいつも楽しみにしています。
毎回完成度の高さに感動しております^^

事後報告になってしまいますが、もんきーサマのサイトにリンクを張らせていただきました。
ステキなバナーを全部張ってしまいたい衝動にかられつつ^^;

お忙しい中でのサイト運営かと思いますが、陰ながら応援しております^^
失礼します。

2005/06/27(Mon) 18:49 No.60

はじめまして!
もんきー〔管理人〕
ミモラさん、ようこそいらっしゃいました!
リンクのご報告と、お褒めのお言葉まで頂戴
しちゃってありがとうです(*´Д`*)
管理人のもんきーと申します。

タルタルさんですね〜^^
僕も倉庫にタルっこいますがストーンしか打てず
ヤグに見つかっては、ぬっ殺されるヘボヘボくんです。
けど、植木鉢管理させたら完璧です。
今はメインキャラも含めて休眠してますが7月当たりに
僕もログインしてみようかと。

…っと、話が過ぎましたね(笑)
不定期更新な部分も見せてますが今後ともどうぞよろしく
お願いします^−^

2005/06/27(Mon) 23:18 No.61





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板