【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

Quietの掲示板

記念に書きませんか(*´Д`*)

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


みきぃ
うおー('Д')!
なんじゃその時計〜〜('Д')!

・・・何かこぅ・・・
アメちゃんとか入れれそうやな(*'Д'*)ええなぁ

2008/01/17(Thu) 15:30 No.167

Husky[管理人]
職人さんの手作りなんですお(´∀`*)

アメちゃん収納できるのかコレ…
体温で水あめ状にして コクと風味を楽しむか('Д';)

2008/01/20(Sun) 13:01 No.168

おぉ('Д')
みきぃ
久々に来たら更新しちょった(>ε<)ノ

シャル貝をね。。こーやってね。。こねこねして。。
真珠か黒真珠に変身させる事ができれば。。
店売りで1粒1200ギルちょっとになるんだよー>_<(笑)

黒真珠は店売り勿体ないけど(/ω\)
オマケに大当たりは石つぶて(/ω\)投てきスキルあg

ていうか。。
ニャが蘇生髪飾り作るのに使うからシャル貝買い取るよっo(`ω´*)o(笑)

2008/01/08(Tue) 11:33 No.165

カキコありり(´∀`)
Husky[管理人]
おお、店売り1200だったとは!

でも、スキル60じゃHQはなかなか出ないよね(iДi)
また買い取って!
釣りスキル上げだから、色んな魚釣ってるかもやけどw

忍者上げたら消耗しない投擲装備できるし(・∀・;)
石つぶてにサヨナラできるかも!

2008/01/08(Tue) 22:14 No.166

こんにちは
シュピ(Supinaria)
素敵なイラストが多くて目の保養になりましたw
普段あんまりログインできないし、私自身イラスト描くのが好きなので見てるだけで楽しくなります^^

最初FireFoxでこちらのサイトにたどり着いたのですが、FireFoxだと、TOPの背景が白になってしまって、文字が(実質)見えませんでした・・・(反転すれば見えますが)
IEだと大丈夫みたいですね。
なんででしょう・・・

2008/01/05(Sat) 16:35 No.163

こんにちは!
Husky[管理人]
お褒めのお言葉ありがとうございます!
イラスト描いてると思わず時間が経つのを忘れてしまうくらい楽しいですね!
描いてるときも楽しいですが、見る時のも好きです、
FF11のキャラクタを描かれていると、その方のヴァナ人生が伝わってくるようで(・∀・)

FireFoxのブラウザではIEと表示のされ方が違うのですね;
IEしか使ったことがなくてわからずすみません(>ω<)
ブログすると見やすいかなと思うのですが、未経験ゆえなかなか手が出せません…(笑)

2008/01/06(Sun) 00:07 No.164

はじめまして
nico
すごくステキなイラストですね!
よろしかったら自分のブログにリンクさせてください。
応援してます!

2007/12/11(Tue) 13:06 No.161

始めまして!
Husky[管理人]
お返事遅くなってすみません;
リンク感激です!応援ありがとうございます。
更新がんばります(´Д`*)ノ

2007/12/28(Fri) 07:32 No.162

ほへと
初めましてです!
イラストが大好きでいろいろかぎまわってたらたどりつきました( ゚д゚)
めっさほへ好み(*´Д`*)

また遊びにこさせていただきます!

リンクいただいていきます(つω`*)

2007/04/12(Thu) 01:34 No.158

もんきー〔管理人〕
はずめまして!こんにちは(・∀・)
ようこそサブリガ帝国へ!(ぇ
イラスト気に入ってもらって嬉しいです(/ω\)
絵のタッチが変わることもあるますけど
これからもよろしくです(´ω`*)
あと!リンクありがとございますー!

2007/04/21(Sat) 11:26 No.160

お願いがあります
ダバダバァ
以前、アップしてあった画像を再度アップしてもらえませんか?
保存してたんですけどHDDが逝ってしまい絵が・・・
お願いします

2007/03/25(Sun) 17:15 No.157

Re:お願いがあります
もんきー〔管理人〕
ダバダバァさんこんにちは!
HDDがお亡くなりに…(>ω<)ざんねんです。
近頃のHDDは容量も多くて安くていい時代に
なったなぁーなんて友達とも話していましたが
逝った時にバックアップしてないととんでも
ない事になりますね(>ω<)ノ
近々イラストの再アップを考えていたところ
なので(ネタ尽きたか)その時にご覧にな
って頂けると感激です(´ω`*)
いつも来てくれてありがとです!

2007/04/21(Sat) 11:16 No.159

elva
VUに3時間・・イイナァ
友達6時間、自分表示10時間・・(´д`)
実質8.9時間だと思うんですが夜も遅くつけっぱなしで寝ましたww
もうFFのファイルだけでHDがいっぱいですよモット多イノニシテオケバ・・・o..rz

2007/03/17(Sat) 22:13 No.155

もんきー〔管理人〕
こにちわん(・∀・)ノ
じゅ、10時間!!?アクセス集中しすぎ(苦笑)
【ハードディスク】【助けて!】
自分も容量チェックしたら約8ギガも使ってました。
HDD交換再インストしたら、もうパッチ量が半端じゃないですね…(゚∀゚;)

2007/03/24(Sat) 10:04 No.156

elva
初めまして、早速ですがもんきーさん。
召喚はSAMではなくてSMNですよ(ノω`)
いつも見てます!では!

2006/11/11(Sat) 17:44 No.152

Re:
迅雷
もんきーさんは期待を裏切りませんねw
次回からは誤字脱字を目を光らせてみまs(ry

サポ召喚ですかぁ…
【オートリフレシュ】いいっすね(*'-')
自分もつい先日75になりました(*´Д`)b
レヴラントメイr…ノーブル欲しいなぁ('-')

2006/11/13(Mon) 19:19 No.153

もんきー〔管理人〕
elvaさん始めまして(´ω`)ヾ

うわぁぁぁ!
SAMって書いてr…(ノ∀`)
いつも見てくれてありがとうございます♪


迅雷さん(・∀・)とうとう75に!
おめでとうございます【/clap】!
侍はうかつでした(ノ∀`)
目を光らせると山ほど見つかりそう・・(☆Д☆)
ノーブルよりレヴランドメイルに矛先を向ける迅雷さんは
正解ですね(`・ω・´)
LS内で白といえば前衛枠だ、とよく話してますよ(笑)

2006/11/30(Thu) 23:17 No.154

(-_☆)
みきぃ
素敵に描いてくれて。。【ありがとう。】(-_☆)
これ書いてた頃は分身2号はAF胴着てなかったんやね(笑)
今じゃ一人前にフルAFさっ(゚∀゚)
それと。。何が嬉しかったって。。
レイニャが。。(*'Д'*)(笑)
闇王連れて行ったくらい可愛がってる倉庫やけど、
倉庫やから一緒に行動できないからねぃ(iДi)ちょと嬉しかった(笑)

<Reinya>ちびっこちゃぅo(`ω´*)o!

2006/09/29(Fri) 07:26 No.148

(☆_☆)
しのは
お母さんスレ立ててたから便乗。(笑)
お仕事(?)頑張ってーねー('▽')
次ログインしたらポスト見てね!!!
絵のお礼に粗品を(*'ω'*)

2006/09/29(Fri) 18:01 No.149

Re:(-_☆)
もんきー〔管理人〕
>これ書いてた頃は分身2号はAF胴着てなかったんやね(笑)
 胴AFはまだやった(・∀・)
 何着てたかあんまり見えてなくって
 なのでローブ着せてみました(苦笑)

>今じゃ一人前にフルAFさっ(゚∀゚)
 おめでとう!金髪も似合うんだろねっ

><Reinya>ちびっこちゃぅo(`ω´*)o!
 外人にモテモテれいにゃ(・∀・)
 トロが「ガーン!!」ってなってるときのような、れいにゃの顔が仕上
 がってみていい感じ(笑)
 FFでも、きっとあんな顔するかと思いながら描いてみたよ(´∀`*)
 

2006/09/30(Sat) 10:46 No.150

Re:(☆_☆)
もんきー〔管理人〕
>お母さんスレ立ててたから便乗。(笑)
 乗車歓迎(°∀°)

 10月1日にログインするー(・∀・)ノ
 仕事の出勤時間がもう少し早いと
 夜もログインしやすくなるんだけどっ(汗)

>次ログインしたらポスト見てね!!!
>絵のお礼に粗品を(*'ω'*)
 ぬおぉぉ!!?
 見るでーっ 受け取るでーっ
 ありがとう(〃▽〃)v

2006/09/30(Sat) 10:48 No.151

はじめまして。
電シ
こんにちは。
サイトリニューアル前からちょくちょく拝見してました。
そうしたらAAのイラスト公開終わってしまったのに
せつなさを感じ一言物申そうかと書き込みました。
とてもカコイイイラストなので再度拝見したい限りでして
是非再公開の検討の程、宜しくお願いします。

2006/09/23(Sat) 16:56 No.146

Re:はじめまして。
もんきー〔管理人〕
はじめまして!
Quietのもんきーです。
いつもご観覧ありがとうございますっ
イラストの一部公開停止は、サイト運営のわがままで
電シさんには、せつない思いをさせてしまいすみません。

サイトの趣向とまで大それたものではありませんが、現在
公開の目処が立っておりません(ノД`)
しかし、イラストをこうして愛して頂いてる文面に感動いた
しました。
貴重なお言葉と受け止めまして、再度公開を検討させ
て頂きます!

2006/09/24(Sun) 23:58 No.147





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET