【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Platform-BBS

林譲治の世界を文字で語り耽美する悦楽の場。無礼講ゆえ床に唾を吐こうが、お袋のスカートをかぶろうが貴殿の自由だ。我等の遊び心は常に紳士であればこそ

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

林先生著者インタビュー 雀部陽一郎@「アニマ・ソラリス」 2014年03月21日 (金) 09時59分 No.217 home

icon ご無沙汰しております、雀部陽一郎@「アニマ・ソラリス」です。
前回のインタビューでは、お世話になりました。
もう11年も前のことになりますか……

現在「アニマ・ソラリス」では、《21世紀空想科学小説シリーズ》の著者インタビューをやっておりまして、現在、林先生の『小惑星2162DSの謎』著者インタビューが進行中です。
仮想戦記ものにつきましては、当方甚だ不如意なところがありまして、つきましては、志麻さまにまたご協力をお願いしたいと考えておりますがいかがでしょうか 
(以前のメアドは使われていないようなのでこの場所をお借りしました)
志麻ケイイチ 2015年01月01日 (木) 04時16分 No.218 mail

icon 申し訳ありません!
ご無沙汰しております。
ご連絡が遅れましたことをお詫び申し上げます。
たいへんに失礼いたしました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板