【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

***け*い*じ*ば*ん***

ご感想などお書きください

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[193] お久しぶりです 藤崎香音
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

数年前にcureで何度かメッセージのやるトリをさせてもらってた者です、お久しぶりです。
当時は確か私は中学生ぐらいだったのですが今ではもう大学生です、大分年を取りました;;;

ではこの辺で本題に…

11月29日,30日の2日間、愛知の犬山まで大学の研修旅行に行ってきたのですが、30日に明治村に行った時につかささんにそっくりな人が!!!
ピンクハウスっぽいかんじでふわふわもふもふなお洋服の方とか5〜6人(?)、お昼頃に帝国ホテルのあたりで見かけまして…
もしかしたらつかささんかと思って声をかけようかと思ったのですが、流石に何年も前では覚えてないかと思いまして控えておきました(笑
もしつかささん本人だったらちょっと運命的な感じがします><*

と言うわけでおじゃましました!!!
また遊びに来ます^^

☆れすぅ☆ 2008年12月01日 (月) 19時46分

[195] きゃー――――!!!! つかさ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そんな、こちらこそよくぞ覚えていて下さって…!!!!!!

というかずいぶん長い間写真UPしてなくて、経年劣化は進む一方…(汗)。
お恥ずかしい限りでしたのに、

見つかってしまいましたかぁー――――!!!!(笑)

はい〜いました〜!!!
お連れな人々はみんなわたしに着せかえられてましたっっ(笑)。
あああああ声かけてくださってもよかったのにぃっっ!!!
ああでもわたしが恥ずかしすぎるー――――!!!!!(大汗)

ちなみにわたしはピンク+緑のちっこい人でした。
…いや、集合写真見て、自分が一番小さかったことに気がつきまして…↓
おかしいなぁそんな風には思わなかったのになぁ…。
写真で見るとなんせわたしが着せてるんで(笑)、わたしが撮った写真は特に、なんかみんなつかさテイストな感じ…(笑)。
ちゃんと当たってました!?(笑)

と言うかもう(汗)。
ほんとにあんな感じで歩いててすみません(滝汗)。
帝国ホテルはスタート地点だったので、3時過ぎまで明治村は満喫して、その後カラオケに行ってました(笑)。
そこでまたお色直しを…(汗)。←店の人はなんと思ったことでしょう(汗)
もし声かけて下さっていたら、お時間許すなら着せかえしたかったー―――――!!!←危

この運命的な再会(!?)で、夢じゃないかもとか思っちゃいますよっっ(キラーン☆)

☆れすぅ☆ 2008年12月02日 (火) 23時55分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板