【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

***け*い*じ*ば*ん***

ご感想などお書きください

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[180] はじめまして♪ 神無
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はじめまして♪神無と申します。
ゴスロリなどについて調べていたらこのサイトにたどり着きました^^
こういうジャンルのサイトさんでは、今までいい写真を見れたことがなかったので、
ここもどうせそんなもんだろうと思っていたのですが(失礼;)、
写真を拝見させていただいて、それは見事に撤回されました^^;

どれも素敵なお写真で、思わず見惚れてしまいます♪
私も、こういうジャンルは好きなのですが、淡い色とかレースとかが似合わなくって;
着てみたいとは思っているんですけどね^^;
お金もないし、裁縫も得意じゃないし(汗)
もうダメダメです;;

でも、見てるだけで幸せになれますので、
とりあえずは目で楽しませていただくことにします♪

これからも、ちょくちょく来たいと思います。
素敵な写真を楽しみにしていますね♪

お体に気をつけて・・・頑張ってくださいませ^^

☆れすぅ☆ 2008年02月24日 (日) 14時50分

[182] 初めましてっ♪ つかさ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あらあらあらあら////
ようこそっ♪
ずいぶん気に入ってくださったご様子、嬉しい限りです////
写真はどれも(これでも)「奇跡の一枚」で、カメラマンの腕ですけれどー(笑)。

わたしもお裁縫は知識も技術も全然足りなくて、もっぱら既製品に頼っています。
それも高価なブランド物はよほど思い切らないと手が伸びず、手ごろな小物を買い集めてはあれこれ組み合わせるのを楽しんでいます(笑)。

…ちらっと拝見させていただきましたが神無さん、お若い方ですね!?
どうせ着るなら早いうちから着ておいたほうがいいですよ〜〜〜〜〜!!(笑)

長く溜め込んでしまった写真がたくさんありますので、またUPしていこうと思います。
気長に付き合っていただけましたら幸いです////

☆れすぅ☆ 2008年02月24日 (日) 23時35分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板