【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

***け*い*じ*ば*ん***

ご感想などお書きください

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[160] おひさでっす しずく
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

本当にお久しぶりなのです!
ちょっと諸事情があって、コスから足を洗わざるをえない状態になり久しぶりにつかさちゃんのサイトにお邪魔してます(汗)
何かサイト閉鎖なんて事になってるけど、しずくみたいになっちゃダメだよ(号泣)
しずくは頑張って〜って、単純な言葉はあまり掛けたくない。だけど
『頑張らなくて良い様に頑張って』
なら言えるよ。
10人つかさちゃんの事を否定する人が居たら、しずくは1人で10人分応援するよ☆

☆れすぅ☆ 2006年11月15日 (水) 23時43分

[161] ええー!!! つかさ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

コス引退!?
えええええー!!!
なんでー!もったいないぃぃぃ!!

うう。
そんなときにありがとうっ!
最後の一言がむちゃくちゃ嬉しいわ!!(笑)

閉鎖はね…んー今ほんとにこのサイトほったらかしになってきちゃってるのでどうしよっかな…というところでもあったのよね…。
でもこんな風に楽しみにしてるよって言ってくださる方があるから、開店休業に甘んじています(苦笑)。
でも近々少し更新しますよ♪

今は少し気持ちが上がってきてるから大丈夫!
どうもありがとうっ(笑)。

…でも、しずくさんところは一体…?
こっちのほうが心配です…。

☆れすぅ☆ 2006年11月16日 (木) 20時22分

[162] 秘密メェル しずく
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

しちゃったね(笑)
2人して笑い過ぎ(笑)
コス引退はどっちにしろ休みが取れないし
現在進行形で『私服ロリィタ』状態だから
まぁいっかなって(笑)
好きな事やってると何かは諦めたり
続けるのが大変になっちゃうからね(つд`)
ネタが出来たらROMるかェルするねん♪
そしてたまの画像アプ楽しみにしてまっす(・∀・)

☆れすぅ☆ 2006年11月16日 (木) 23時19分

[163] にゃはは つかさ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

やっぱり笑ってすごすのが一番!
つまらないことに悩むことないから(笑)。
自分に責任のある問題なら解決すればいいし、自分が何も悪くないなら思い悩んだってしょうがないでしょう?

このサイトは再来週には更新できる予定です♪
どうぞお楽しみに?(笑)

いつでも遊びにきてねっ♪

☆れすぅ☆ 2006年11月17日 (金) 17時14分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板