【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

***け*い*じ*ば*ん***

ご感想などお書きください

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[139] 初めまして。 一宮燈澄
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

初めまして、つかささん。
一宮燈澄(イチノミヤ ヒズム)と申します。
検索少女のお友達募集中の欄からやって来ました!
バナーに美人さんが写っていたので
そこに惹かれてやって来た、という所もあります・・!
お写真がとても素敵ですね♪
私は黒ロリをやっている中3の15歳と言う小娘なのです。(汗
ぜんぜんコーディネートができなくて、
ロリィタな服を素敵に着こなしているつかささんの事を、
心から尊敬してしまいました!表情もお上品で・・・!
私は目つきが悪いので笑ってもあまりロリィタさんな感じがしなくて、
今は目も可愛らしく笑えるように練習しています...。
是非是非つかささんのような可愛らしい笑顔の出来るロリィタさんになりたいです・・!
えと、やはり「お友達募集中」の欄から来たので、
宜しければ・・15歳でも宜しければお友達になって頂けませんか?
いきなりではなく、沢山お話等をした後などでも良いので・・・。
お返事待っております。また遊びに来ますね♪
それでは失礼しました!

☆れすぅ☆ 2006年08月06日 (日) 09時50分

[140] ようこそ!!! つかさ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はじめまして♪♪♪
うわああああ嬉しいっっ!!
こんな者でよかったらぜひお友達から!!(笑)

美人だなんてとんでもないっっ////
「奇跡の一枚」ってやつですよう〜(笑)。
あ、でも修正はしてないですよっ!←誰も聞いてない(汗)

15歳…☆
いいなぁ若いなぁ…(遠い目…)。
こっそりサイトも覗かせていただきました♪
素敵な絵を描かれるんですね〜〜〜〜!
うわ〜ここにもお絵かき掲示板を設置しようかしらっっ!?
プロフ写真がぼかしてあるのが残念(笑)。

お洋服のことでも絵のことでも、いろいろお話できたら嬉しいですっ♪
どうぞよろしくお願いします♪♪♪

☆れすぅ☆ 2006年08月06日 (日) 21時18分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板