【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

***け*い*じ*ば*ん***

ご感想などお書きください

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[70] こんばんわ〜 チャキト
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんは★また来ちゃいましたvv
最近は暑い日が続いていますがお身体の方は大丈夫でしょうか?今年は春が来ないでいきなり夏になったって感じがしますね;

Cureの方で満足しちゃうってわかります!!私もそうです;;画像加工してCureにアップしてもう満足♪みたいな(駄目人間)あそこは便利ですもんね(笑)でも最近PCサイト立ち上げたんでちょっと頑張って画像とかアップしちゃいましたよv

薄紫ってあまり見かけないし可愛いですよねvvあ〜もうほんとカメコりたいです(爆)
お取り置き続いちゃうとかいいと思いますよ(笑)でもそれだけ魅力的な洋服があるって素敵なことですよね〜(^^)

いやいや!!私のほうが生で見たら…(汗汗汗)
もうすぐまた一個歳取っちゃうんで嫌です…(笑)

かっこいいとか」有り難う御座いますvv私なんかでよければ是非ツーショを!!!!(キラキラキラキラ)私がつかささんの引きたて役になるんでご安心を(笑)
本気名古屋方面に行きたいですー…(>_<)

ではでは(めっちゃ中途半端ですが…)この辺で★失礼します♪

☆れすぅ☆ 2005年05月03日 (火) 19時31分

[71] きゃーっ♪♪♪ つかさ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

いらっしゃいませ〜〜〜!♪♪♪
歓迎歓迎大歓迎!!いつでもいらしてくださいなっ!!♪♪♪
うわ〜嬉しいっっっ♪♪♪

暑いですよねー…はぁ…
暑さ寒さにイマイチ弱めのつかさはすでにばてばて…(泣)。
明日はちょっと遠出の予定なのですが(県内だけど)
やっぱり暑いんでしょうか…着るもの考えちゃいます。(楽しいけど♪)

おお!!
サイトに写真UP!?
うわ〜〜〜〜見に行きます〜〜〜〜〜!
実は先日もこっそり覗きにいったんですよ(笑)。
ふふふ。

おお!?
チャキトさんお誕生日近いんですか!?(調べなきゃ!)
いやんもう、そんなひとつばかり歳撮ったからって
まだまだまだまだウツクシカッコイイことに変わりないですから!!
…つかさ…なんてもう…ほほほほほ…(目をそらしてみる)

あああああでもツーショット!!!!!!
ぜひぜひぜひぜひお願いしたいです〜〜〜〜〜!!!
きゃー―――――っ!!!
ひき立て役だなんてっ////
いやもうつかさは見劣り覚悟ですようっ!!
あああああ実現したら幸せすぎる〜〜〜〜〜!!!!
こちらから押しかけようかしらっ!?

とりあえず良い夢見られそうです♪
…さあ寝ようって段になって書き込み見つけて
狂喜乱舞のつかさでした(爆)。
おやすみなさーい♪♪♪

☆れすぅ☆ 2005年05月04日 (水) 00時48分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板