【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

***け*い*じ*ば*ん***

ご感想などお書きください

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[55] おおおお〜 あきら
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんは〜。あきらです。

先日はこちらのアドレスを教えてくれてありがとう。
ひゃあ、増えましたねえ。ホント。
好みで言うなら、グリーン系の服がいいな。(トップのとかね)
やっぱり、レース系って好きです。
あくまで「見ているのは」もしくは「作るのは」だけど。
一度、ヘッドドレスを作ろうかと集めた材料が私をよぶわ(笑)。

明治村の建物は、こういった服にぴったりで、やはりいいですね。
機会があれば、撮影会などにご一緒させていただきたいです。
あ、紫のグラデレースも実物が見たいです!

ちぃコスも見ましたよ。
あの衣装本当に凝った作りですね。
もう一回間近で見たいなあ。
黒白でそろっているなんて美味しすぎる・・・。
コスプレか・・・。
まだ魅力を感じるけれど、やるなら会場を選ばねばね(笑)。

本当にお時間があれば、買い物等もご一緒してください。
体に気をつけて、無理しないでね。
では。

☆れすぅ☆ 2005年02月20日 (日) 01時03分

[56] いらっしゃ〜い♪ つかさ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あきちゃんたらまたこんな時間に…(汗)。
ごめん、今日はさすがに疲れちゃってるみたいで
また改めてレスするわね〜

☆れすぅ☆ 2005年02月20日 (日) 23時12分

[57] というわけで つかさ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

改めて〜ってこんな時間だ(汗)。
カキコありがとう〜♪

グリーン系…って、かえる色!?

わたしもグリーン系好きなんだ…。
気がついたらクローゼットは緑のお洋服だらけ。
なのに一番最近買っちゃったのも緑だ(汗)。
でもまだ手元に来ないの…早く欲しいなあ♪
紫もきれいよ〜〜〜〜〜!
最近自分の手持ちの中にない色に気づいた…。
それは青。
今とりあえず青いお洋服を探してるんだけど、
なかなかないわ〜(泣)。

ヘッドドレス!!作ってよう〜〜〜〜〜!
ロリ系ウィッグ買ったはいいけど、
ボンネとかヘッドドレスとかないとダメみたい。
作ってぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!(をい)

明治村はいつでも行くわよう〜♪
わたしと行くと団体料金で入れるわよ?(笑)
撮影会…(汗)って言うのか!?(汗)
最近、カメラマンの人に撮っていただく機会ができてちょっと嬉しい♪
まだできた写真を見てないから不安半分なんだけど(苦笑)。

ちぃコスもまたUPしたぞ〜(苦笑)。
るるかちゃんがいっしょけんめ持ち上げてくれるんで
楽しく遊んでこられましたですよ(笑)。
うそでも似合うって言ってもらえると嬉しいわね(爆)。

またイベントでも遊びましょうよう〜〜〜!
(…しかし仕事柄難しいのはわかる…同業だもんね…)

☆れすぅ☆ 2005年02月22日 (火) 00時08分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板