【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カキカキだけの掲示板

みんな足跡を残して行ってね♪/p>

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[298]ひさしぶりっ

よぴ MAIL HOME

また来ちゃいました〜おじゃまします〜
実は、すごくうれしいことがあって。
前にも言ってたんですけど、ミニチュアダックス、飼うことになりましたっ!
ずっと反対してたおじいちゃんを説得して、ついにゴーサイン出ました!
寒い時期なので、春になるまで待とうか・・・などと思案中ですが、かわいい子を近所の店で見つけたので、待ちきれない〜
ワンコのこと、いろいろ教えてくださいね。

PS うちのカレンダー、今月は赤白ホットパンツで裸足のフレディ様です。うっとり。

[2006年01月17日 (火) 23時30分]


[299]

みゆきどん MAIL HOME

よびさん、おひさ!!!
チビワンコが来るのねぇ〜
マックスと一緒に合いに行きたいですぅ〜
ワンコのこと...大丈夫!!
大好きで大好きで愛情一杯で一緒に居れたら
もー、勉強する事なんか無いよ

>赤白ホットパンツで裸足のフレディ様です
一度で良いから、フレちゃん画像BBSに登場させてね
おけけ一杯でも大丈夫さ!!!

[2006年01月23日 (月) 22時14分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板