【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カキカキだけの掲示板

みんな足跡を残して行ってね♪/p>

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[289]こんにちは

こぼ造@モバイル MAIL HOME

こんにちは、こぼ造です。

URLを開いた瞬間、驚きました。
実はおととし、探し物をしていてこちらに立ち寄ったことがあるのです。
何という偶然なのでしょう。自分の目を疑うとよく聞きますが、アレ本当ですね。

わんこ、可愛いですね。
昔は飼っていましたが、娘がもう少し大きくなって面倒が見られるようになったら、また飼いたいと思っているんです。

[2004年02月14日 (土) 14時54分]


[290]

みゆきどん MAIL HOME

こぼ造さん、御訪問ありがとうです

>実はおととし、探し物をしていてこちらに立ち寄ったことがあるのです。

あらら、すごい偶然です
本当こんなことってあるんですね

し・か・し
おととしと言うことは、スンゲーお恥ずかしいHPだったのでは...イヤン

ワンコ、みんな可愛いでしょ
お子様も小さい時に一緒にいると
人間だけでなく、生き物を大事にする気持ちが高まると思いますよ
是非是非、環境が整っているのであれば
新しい家族を迎えてあげてください...ね
大変なことは一杯ありますが
それの何倍も返してくれるはずです

こぼ造さんも
家に帰るのがきっとわくわくするはずです



[2004年02月15日 (日) 00時42分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板