【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カキカキだけの掲示板

みんな足跡を残して行ってね♪/p>

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[287]お邪魔しますぅ

サツキ MAIL HOME

こんばんわ。こぼ造さんの所から来ました。今Killer Queen聴きながら記念のカキコしてます。私もわんわん3匹飼ってたんですが、今はみんな天国にいます。現在は犬飼えない環境なんで、ローラーカナリヤを飼ってます。カナリヤは人間に慣れないプライドの高い鳥で冷たいオトコに尽くす心境ですが、それが気に入ってます。
たくさんのワンちゃんの写真に久しぶりになごみました。(はびお君いい味です)。またきます。それでは〜。クィーンのお宝写真期待してます!

[2004年02月13日 (金) 20時28分]


[288]いらっしゃいませです

みゆきどん MAIL HOME

こんばんわ
ここでは、はじめましてですね
わざわざの御訪問、ありがとうです

カナリアですか
良いですね、優雅そうだわ

>プライドの高い鳥で冷たいオトコに尽くす

なんとなく、フレ様的だったりして(爆)

ワンちゃんの写真で和んでいただいてありがとうです
みんな、可愛いでしょ
はびお君は特等席です

お宝写真はもうしばし待っててね
またUpしたら、こぼ造さんのところでアナウンスしますね

それから、こっちのBBSはあまりアクセスが少ないので
もう少ししたら、音楽BBSに変えるかも..です
また、連絡しますね!

[2004年02月13日 (金) 20時52分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板