【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MAIMAI HAUSE CoCo掲示板

身内は一言ボソリ、提案などお好きなように利用をどうぞ。



お客様も同様、お好きにお使いください(・ω・*)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[73] 投稿者:ジャス - ギルドは RES


作るの手伝う余裕ないから、自分の入りたいところに入ってください。

私は別に、ねここ要らないんで。ぅん (・-・)

2005年08月21日 (日) 19時15分

[74] 投稿者:配達屋 - ……。


……
まぁ、しょうがないか……

気が向いたら、他のところに入ってるかも
いまのとこはわかんないよ

2005年08月21日 (日) 20時04分

[75] 投稿者:carrry -


ですのいいよですの

2005年08月24日 (水) 15時27分

[76] 投稿者:ジャス - ですのって


羊以外も入れるの?

2005年08月24日 (水) 17時40分

[77] 投稿者:carrry -


すでに64人なんだけど、羊以外のほうが多いよ

2005年08月25日 (木) 00時12分

[78] 投稿者:ジャス - むぅ・・・


考えておきまする。

2005年08月25日 (木) 13時36分

[79] 投稿者:carrry -


調べた結果、
ギルド「ですの」人数64人
そのうち、羊23人

ちなみに私が最高齢羊でした orz

2005年08月27日 (土) 20時06分

[80] 投稿者:ジャス -


私が入ったら浮くきもするなぁ…

2005年08月28日 (日) 02時00分

[71] 投稿者:carrry - RES


カバ通にバナーが使われてなかった件
わざわざ作ったのに〜・゚・(ノ∀`)・゚・。

2005年08月17日 (水) 20時08分

[72] 投稿者:配達屋 - ん・・・


……なんでだろう

何か、私のミスかもしれないililiOl ̄Lilili

2005年08月18日 (木) 12時55分

[65] 投稿者:配達屋 - 突然方向転換 RES


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれは奴の前で階段を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた」



……今日久々に巻き戻しにあいました orz

2005年08月13日 (土) 15時02分

[66] 投稿者:ジャス -


よく分からんけど、DIO様のせいで経験値がぁぁぁ!ってこと?

2005年08月13日 (土) 15時36分

[67] 投稿者:配達屋 - 配達屋


ん……

DIO様かどうかはわからないが、ホントに巻き戻ったのでスヨ

2005年08月13日 (土) 15時41分

[69] 投稿者:ジャス -


ワカンナイヨ・・・ (´・ω・`)

2005年08月13日 (土) 15時44分

[70] 投稿者:carrry -


そんなん会ったことないからあこがれるわぁ

2005年08月13日 (土) 22時15分

[60] 投稿者:carrry - RES


blog配達屋をクリックしても開けない件

2005年08月13日 (土) 11時58分

[61] 投稿者:ジャス -


普通に見れますが?

2005年08月13日 (土) 13時01分

[63] 投稿者:carrry -


あれ?見れる…(´・ω・`)
なんだったんだろぅ

2005年08月13日 (土) 14時05分

[64] 投稿者:配達屋 - すんだことは……


すんだことはすんだこと、と(苦笑

2005年08月13日 (土) 14時52分

[37] 投稿者:配達屋 - とりえあず…… RES


今から、挙手による調査を行います

・緑の背景が、見づらいという方は挙手をお願いします
・左の項目が多すぎるという方は挙手をお願いします
・マイマイギルド作ってみる?という方は(以下略

今から、○×による調査を行います

・マイマイにもバナーが必要
・掲示板にはアイコンが必要


……書いてて凹んだ私ガイル orz

2005年08月10日 (水) 23時18分

[38] 投稿者:carrry -


緑の背景→いいと思う
左の項目→こんなもんと思う
マイマイギルド→どっちでもええかな〜
バナー→あった方がええやろ。また各自描いて〜ってパターンになりそう。
アイコン→あったら可愛い。うん。

2005年08月10日 (水) 23時33分

[39] 投稿者:配達屋 - うなー


まいまいデザインに関してはおkかー

ギルドは……ん、考慮中

バナ&アイコンは、……描くか

2005年08月11日 (木) 02時03分

[41] 投稿者:ジャス - こんな感じ


緑の背景…イイネ!
左の項目…ちょっと多めかも
マイマイ…訪れる人が増えてきたら作るのもあり
バナ…無いとちと寂しいカモ
アイコン…あると嬉しい

2005年08月11日 (木) 08時32分

[42] 投稿者:配達屋 - なるほ


左の項目、ちと整理案を考えま。

ギルドは賛成派か……
ちなみに、活動内容や目的を書いてくれたりしたら、おじさんピコ嬉しい

バナ、アイコン……
いっそ、この画像で作るぞ! なんて画像があればおしえて
がんばって、バナなりアイコンなりにしてみる
もちろん、既存の画像でなく手描きも募集中

2005年08月11日 (木) 09時27分

[48] 投稿者:配達屋 - サンプル。


幾つか、趣味でサンプルを載せてみる。

見たいと思う方は

カテゴリー
>サイト向上計画
>マイマイデザイン(8/11

を参照のこと。

2005年08月11日 (木) 21時59分

[49] 投稿者:配達屋 - 実行。


ためしに、キャラクターにしてみました。

2005年08月12日 (金) 12時37分

[50] 投稿者:carrry -


萌えた。ただそれだけ。

2005年08月12日 (金) 16時01分

[52] 投稿者:配達屋 -


煤@ ぉぉ(汗


このデザインでいこう!と解釈していいのかな^^;

2005年08月12日 (金) 17時59分

[58] 投稿者:配達屋 - ちなみに……


ちなみに、キャラクターにしたら、左メニューがすっきりしました。


……そうか、二人ともコレを知っててキャラクターを選んだのか

2005年08月13日 (土) 00時12分

[59] 投稿者:carrry -


しばらくはこのままでいいんじゃない?

かゎぃぃし…(ボソボソ

2005年08月13日 (土) 11時44分

[62] 投稿者:ジャス -


知ってたわけじゃないんだけど
結果オーライってことで b(゜∀゜)

2005年08月13日 (土) 13時02分

[51] 投稿者:carrry - RES


ロゴ1つ作ってみました。今日中にいろいろだしませう。

2005年08月12日 (金) 16時02分

[53] 投稿者:配達屋 - ♪


かもんかもん。

2005年08月12日 (金) 18時00分

[54] 投稿者:配達屋 - 煤@ って……


煤@って、もぅアップロードしてあった(苦笑


いや、もぅホントステキ過ぎ♪

2005年08月12日 (金) 18時03分

[55] 投稿者:ジャス -


イイネ!やっぱマイマイがいないとね!

2005年08月12日 (金) 20時11分

[56] 投稿者:carrry -


好評なようですが、本物のココ壱の模造品っぽいものなんで、文句言われたらあれなんですよ(´・ω・`)

2005年08月12日 (金) 20時24分

[57] 投稿者:ジャス -


みんな頑張っているのでアイコン絵だけ描いてみました!
2枚目たぬはお遊びでw
誰か色塗って〜 (TДT)

2005年08月12日 (金) 21時11分

[40] 投稿者:ジャス - RES


Σ (´▽`)
いつの間にかだいぶ雰囲気変わってる!
とりあえず二人とも早くプロフィを分けて欲しぃ
一人だけ画像付きで浮いてる… orz

2005年08月11日 (木) 08時02分

[43] 投稿者:配達屋 - あーね^^;


まかせろ d


……って、言いたいけどメニューが長くなる事実

メニュー項目についても意見募集中

2005年08月11日 (木) 09時28分

[44] 投稿者:carrry -


profの編集のしかたがわかりません!!
おしえてください!!!!

2005年08月11日 (木) 20時45分

[45] 投稿者:carrry -


こうですか!?わかりません!!!

っと、編集しときましたよ。かなり時間かかったけど(´・ω・`)

2005年08月11日 (木) 21時29分

[46] 投稿者:carrry -


連レスすまんです。

縦長になったら、何か都合が悪いのだろうか?
気にしたことがないのでわからないのだけど…

2005年08月11日 (木) 21時31分

[47] 投稿者:配達屋 - なんとなくだけど


なんとなくだけど、無駄に長い=まとめべたに感じてしまう狸が一匹。

B型のはずなのにむだに細かくなっております orz

2005年08月11日 (木) 21時54分

[32] 投稿者:ジャス - RES


またメンテだよ・・・
というかホイッスルはいらんからサナギください・・・てかんじだね

2005年08月02日 (火) 21時00分

[33] 投稿者:配達屋 - 配達屋


今日のログインあきらめてるですが?

2005年08月02日 (火) 23時29分

[34] 投稿者:ジャス -


とりあえず報告。

コーラルのクエスト
1〜4回目:100げるだ
5回目  :ポールカード一枚

途中で落とされたので今日はここまで・・・
今回も10回ぐらいはやらないとダメみたい
あぁ、気が遠い・・・

2005年08月02日 (火) 23時48分

[36] 投稿者:ジャス -


続いて報告
初級クエストでは両方とも9〜10回目で夜光花をもらえるよ!

え?中級クエ?そんなもの知りません  orz

2005年08月03日 (水) 09時23分

[29] 投稿者:ジャス - RES


デザイン変更おつかれ!
まぁこれからいいブログになるよに頑張ろう!

2005年08月01日 (月) 00時26分

[30] 投稿者:carrry -


おぉぉぉ!!!!!なんかすげぇ!!すげぇ、うん。
いまだに大きな文字とかのやりかたがよくわからないので、配達屋様、今度教えてくださいませ。
乙です。

2005年08月01日 (月) 00時51分

[31] 投稿者:配達屋 - レス。


>デザイン
いや、いろいろ試すからまだけっていちゃうです(苦笑
ま、がんばりませふ!

>大きな文字
……HTMLみたいに書けばいいんですよ?

2005年08月01日 (月) 00時55分

[35] 投稿者:配達屋 - デザインで思い出したけど……


デザインで思い出したけど、左側のメニュー(?)のところが項目が多い気がするんだけどどうかな?

何か不要そうなのがあったらいってな。

2005年08月02日 (火) 23時58分

[23] 投稿者:配達屋 - サイト向上計画!! RES


タイトルどおり、うちのサイトももっと向上をしないといけないと思うのですよ。

……と、思わせたサイトはこちら

2005年07月29日 (金) 19時02分

[24] 投稿者:配達屋 - とりあえず……


とりあえず、参考程度に★4↑でブログが好評価(? のサイトを抜粋してみる

……サイト管理者の方々に怒られるかも orz

http://mamachari4.exblog.jp/
http://rain.eco.to/dara/diary/apeboard_plus.cgi
http://mimic.at.webry.info/
http://usibeef.exblog.jp/
http://summonster.blog9.fc2.com/
http://yaplog.jp/yotty/
http://yaplog.jp/adramelech/
http://deus.ote.hiho.jp/
http://beast89.exblog.jp/
http://bloodlover.exblog.jp/
http://kut.nobody.jp/memo/memo.htm
http://homepage2.nifty.com/daily_trickster/
http://kaoru52.blog11.fc2.com/
http://kiruo.blog7.fc2.com/
http://w2.makko.biz/~seed/ts/diary/diary.html
http://noten.blog7.fc2.com/
http://simekan.blog6.fc2.com/
http://blog10.fc2.com/nagurima/
http://kazoopp.maxs.jp/sheep-merry/
http://gris.blog8.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/inuko_x_nekoko/


この書き込み見て、こんな書き込みやめろ!
ていう管理者の方がいたらどうぞ一言……すぐ消しますんで

2005年07月29日 (金) 19時15分

[25] 投稿者:ジャス -


見やすいかと思って勝手にぷろふぃいじりました

ゴメソ (ノ∀`)

2005年07月30日 (土) 00時42分

[26] 投稿者:配達屋 - いやいや……


いやいや、三人ともプロフィをわけるのもありと思う。

ただ、それだと違う名前の3キャラなんて誤解か生じるとアレだから、どこかに3人で更新中って言うのを示唆するのを書いておくよー

2005年07月30日 (土) 01時48分

[27] 投稿者:ジャス -


なるほど、じゃリーダーに任せます
ギルドも本格的に実装されるみたいだし、ブログもちゃんとしとかないと、だしねぇ

2005年07月31日 (日) 00時24分

[28] 投稿者:配達屋 - んー……


とりあえず、まずは目に優しい緑にしてみる。
今後いろいろ試したいので、できるだけ評価もとむ。

ちなみに、デザインは

Blogの設定/管理 > デザインの設定

で、自由に変えられるから、どうぞおためし。

2005年07月31日 (日) 20時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板