★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3147 2021-09-03 19:50:34
ハル

ありがとう🐕

暑かった今年の夏の日々
やっと!朝晩には冷風が流れ始めた8月31日の深夜!ゴンタは旅立ちました。

獣医さんは「ゴンちゃん、頑張りましたね。りっぱでした」
「退院して頂いたのは1週間持たないかもと思ったからなんですよ」
と、言ってました。腕の良い優しい女医さんです。
家で、最後まで甘えて、手に取った水を少しずつ飲む姿は、愛おしく、そして
かわいそうでたまりませんでしたが、特に悲しくて辛かったのは最後の3日間でした。
寝ようと2階に上がると、まるで人間の赤ちゃんが泣く様な声で鳴き続け
側に居ると静かに眠る・・・ついに添い寝をしました。
犬に?と、きっと笑われますね。でも、幸せに良い犬生を過ごしたと思っています。

長い間、立ち寄って下さった皆様に感謝します(_ _)ありがとうございました。

このブログは止めません。今はしばらくこのままで・・・
そのうちに動物たちに関連した違う形で書き続けたいと思っています。
骨箱はピンクのカバーに包まれて、机の壁にある本棚に居ます。ずーっと居ます。




コメント

Lot.3148 2021-09-04 22:54:33
ニャーのママ

ゴンちゃん、ありがとう💕

ゴンちゃんへ。
ハルさんとの17年間、楽しかったでしょう?
幸せだったでしょう?
ハルさんに巡り合えていい犬生だったワンね。
今度は、机の壁にある本棚からハルさんを見守ってね。

ハルさん。
笑いません、笑えません。
手から水、添い寝、私も同じことしましたもの。
ゴンちゃん、どれほど幸せだったかと!!
看病お疲れ様でした。
まだティッシュを抱えているのではないでしょうか・・


ゴンちゃん、
私も17年間、楽しかったわ♬
ありがとう、ゴンちゃん💖

ハルさん、
辛いなか、返コメいただいて、ありがとうございました。


Lot.3149 2021-09-06 19:38:32
ハル

ニャーのママさん!ありがとうございます。
温かいコメントに又ナミダ(´;ω;`)ウゥ…です。
きっと今頃、ニャーが居る高原を案内してもらいながら
楽しく、いっぱーい走り回っていると思います。
このブログは少し休んでテッシュ箱を置いてから
また綴っていきます。心から感謝しています_(_^_)_


Lot.3150 2021-09-07 19:38:24
さくらこ

ゴンちゃん
ハルさんとの17年はかけがえのない時間、悔いのない犬生だったでしょう。

沢山遊んで、沢山甘えて、沢山の想い出をハルさんに残してくれてありがとう。
ハルさんとお散歩で走りまわったように、今頃は天国で楽しく走り回ってることでしょうね。

一緒に添い寝して十分看病出来て、ゴンちゃん幸せな最期を迎えられたと思います。
ハルさんお疲れ様でした。


Lot.3151 2021-09-09 20:25:13
ハル

さくらこさん、優しい言葉に、ゴンタが、とっても喜んで
更に走り回ってるのを感じます。ゴンタは幸せ犬だったと
温かな言葉をかけて頂いて、私は元気を頂きました。
横で添い寝をすると、安心してスースース〜と眠る姿を
思い返せばまた...涙が出てしまいますが、でも、もう大丈夫です。
優しいメッセージを、心からありがとうございます<(_ _)>


Lot.3219 2022-09-05 13:48:36
ニャーのママ

一年過ぎたね

ゴンちゃん、もう1年過ぎたのね〜
8月31日の命日にちょっと遅れちゃったけど、逢いに来ました♪
暑さに弱いのはハルさんも同じね〜
ハルさん、軽い熱中症になったんですって!
注意してあげてね。
でも、若いから回復も早かったみたい〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
写真、また見せていただくわね。
先代ゴンちゃんと楽しくね💕
返事はいいからね〜♡




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板