★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3137 2021-07-25 17:16:29
ハル

ちょっとだけね^^

気温上昇する前に、車で丘の方へ、休日でオリンピック応援観戦が多いせいか^^
車も少なく、人は居ない。ゴンタのストレス解消に、ちょっとだけブラブラ散歩♪
いつもは刈ってある場所を選んで歩くのに、日陰になる草木の伸び放題の場所へw
朝だからいいけれど、これが夕方から夜だと、虫がブンブン、想像しただけで
あちこちかゆくなりそう〜「ゴンタ、暑くなってきたから帰ろ?」
「わかったワン」と言ったような気がしたので(笑ゞ帰宅。今日も暑い日でした。



コメント

Lot.3138 2021-07-31 22:43:12
ニャーのママ

元気そう♪♪

この暑さでは、ゴンちゃんの散歩もままなりませんね。
涼しい時間帯を選んでの散歩は時間との勝負。
ゴンちゃんの体力維持にも散歩は大事でしょうね。
ゴンちゃん、ハルさん、
二人三脚、いや、二人五脚でこの猛暑、頑張ってくださ〜い。


Lot.3139 2021-08-01 14:36:52
ハル

ありがとうございます♪

今日は久しぶりに雨が降りました。蒸し暑い風でしたが
先程から、風は涼しく雨も一休みです。
今日のゴンタは散歩より、気持ち良さそうに今から寝始めました〜w
暑さは3週間続いてますよね。ニャーのママさんもお気をつけてください!
いつも気にかけて下さって(_)私もゴンタも頑張りまーす!




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板