★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3134 2021-07-18 14:03:30
ハル

暑いワ〜ァ〜ン( ;G;)

昨日も暑かったけど、今日はもっと暑い。ついに37℃に達しました。
という事は、体感温度は42℃位?来週末まではずっと30℃超え予報ですが
なんで北海道がこんな気温に?と、つくづく思いながら
クーラーと扇風機を回し、一歩も外には出ず、ゴロゴロしてる日曜日です。
ゴンタは扇風機前で「グ〜ス〜ピ〜」手が可愛かったので、スマホでパチリ(^^)/


コメント

Lot.3135 2021-07-20 23:20:13
ニャーのママ

くすぐりたい!

この黒い肉球で外出は熱を吸収してしまいますね!
「ハルさんと一緒にクーラーと扇風機の部屋がいいワン」
それがいいワン♪
信州も暑すぎて、涼しい風、送ってあげれないなぁ〜
ゴンちゃん! この夏、体力を落とさないようガンバレ!

この肉球、くすぐりたいわ(笑)


Lot.3136 2021-07-21 19:30:43
ハル

代理くすぐり(^。^)ニャハハ〜

肉球、ニャーのママさんの代わりに、くすぐってみました。
手をブルブルと振って、顔を上げ「イタズラするなっ!ワン」
って、文句言った感じだったので(笑ゞ元気でーす\(^o^)/
北海道犬は暑さに弱くて
そのうえゴンタは高齢なので、北海道らしからぬこの暑さに
私は最近・・・覚悟を持ってゴンタと向き合ってます。
いつも心配して下さって、心から感謝しています。
「ニャーのママしゃんも♪気をつけて下ワァーン!」by🐕




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板