★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3131 2021-07-11 17:46:12
ハル

楽しかったヨ🐕

G「ハル(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪」 H「淋しかった?ゴンター♪
G「うぅん!そんなにワン、楽しかったもんね」 H「くぅぅ・・・」
ゴンタが生まれた時から、ドック先生(トレーナー)のお家に預かってもらっていた。
16歳過ぎたら、人間と同じくなにがあるか分からないのでと、出かける時は
獣医さん経営のドックホテルに預かってもらう事にしたのですが、病院もホテルも
若い女性スタッフが大勢居て、かまってもらうのが楽しかったみたいです。
ドック先生から電話で「どうですかねー淋しがってませんか」
とても「ぜんぜんです」とは言えなかった〜ぁはは〜(⌒▽⌒;)
帰りに野原をウロウロしてきました^^^^

コメント

Lot.3132 2021-07-12 18:09:09
ニャーのママ

元気度

ハルさん、札幌、お疲れ様でした。
ゴンちゃん、ドッグホテルのお客だったのね。
ドッグ先生の心配をよそに、ホテルスタッフへの愛嬌も心得てて、エライ!(笑)
そしてこの顔!
ハルさんとの散歩は楽しく、安心と信頼のリラックスな表情に胸キュン!

Lot.3133 2021-07-12 20:53:44
ハル

ニャーのママさん、ただいまですぅ〜いつもありがとうございます。
用事で出かけても、人がニ・三人かたまってたり、歩いてくるのを見ると
避けて歩くのに気疲れしました(相手も同じでしょうね^^;)
ゴンタは居心地よかったみたいで、ドック先生が聞いたら「そんなぁ〜」
って!ガッカリするかもと言えませんでしたが
まったく都合のいい"ヤツ"(笑ゞですよね。今はもう爆睡してまーす(⌒(▽)⌒)v

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板