★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3128 2021-07-03 12:25:25
ハル

過ごしやすい日^^v

あちこち大雨で大変です。この3・4年の間に6月末に大きな豪雨災害が西日本他で
4度もあって、今回も心配でした。こちらは、過ごしやすい日で申し訳ない感じ。
ゴンタは久しぶりの散歩、ちゃんと日陰を選んで一休み!サスガだーヽ(^o^)丿
このところ、曇りと雨の日々、街角の花々がまだ元気がありません。
暑い日の夕方は緑の上で、ゴンタもワンコ達も、元気に遊ぶ姿が多くなります♪


コメント

Lot.3129 2021-07-03 21:46:28
ニャーのママ

ムシムシ

降り続いた雨でなんとなくジメジメムシムシの一日。
熱海の災害をただTVで見ているだけでした。
これからのご苦労を思うと言葉がないです。
当地は強弱のある断続的な降りで済みました。
ゴンちゃんの「木陰は気持ちいいワン」と目を細めた顔が優しい〜
ゴンちゃん、口腔ケアしてもらってるのね。歯がキレイ💕




Lot.3130 2021-07-05 10:48:53
ハル

今日はまた!

大雨予報が出ていますが、降っていますか?
ムシムシジメジメと、また雨⛆気をつけてください!
熱海の災害には驚きました。日を追う毎に見えてきてること...
コロナ禍で大災害に、お気の毒で、ほんとうに言葉がありませんね。
ゴンタは私の指で犬用歯磨きでーすw綺麗って言われて嬉しいです♪
明日から金曜まで札幌です(*_*;
ゴンタは今日午後から、獣医のホテルに預かってもらいます。
健康管理とドックランもあって看護師さんが遊んでくれるので安心です。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板