★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3124 2021-06-26 12:45:13
ハル

寝るっきゃないヨォー(^^;

今日は朝から日差しもキツくて、32℃予報は当たるようです。
暑いと、ゴンタ散歩は良くないので、今日は「家の中でね^^」と言いながら見ると
もう気持ち良さそうに寝ているw 私の散歩は夕方から夜にかけていくつもり^^
窓から入ってくる風は、今のところ涼しさがあって、心地好い昼寝ゴンタでーす♪


コメント

Lot.3125 2021-06-26 21:54:06
ニャーのママ

1週間のご無沙汰でしたね。

写真のこの姿は居眠り? 器用に寝るのね〜!
人間もウトウトが一番気持ちがいいもの、わかるわかる。

夕方から夜の散歩ですか?
ゴンちゃんガード?なしの単独散歩の時は、
若い女性は防犯グッズ持ったほうがいいですよ(マジ)


Lot.3126 2021-06-27 01:02:20
Nameless

訂正

題名の訂正です。
2週間、でした😞💦


Lot.3127 2021-06-27 15:31:12
ハル

時々鼻を

床にぶつけて「痛っ?何?」みたいな顔をして、そのまままた寝ますw
そのうちボールも転がって、スルメみたいな格好になってイビキゴンです
今時期は夜7時半近く迄明るいです。
今日も☀すごく暑いので、夕方にゴンタと遊んでから、歩きに出かけます。

>若い女性は防犯グッズ持ったほうがいいですよ(マジ)
(⌒▽⌒)ワァハハ〜優しいニャーのママさん♪
すごく若過ぎるので(笑笑;ほぼ心配ないと思いまーす(∩´∀`)🔨




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板