★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3121 2021-06-12 11:08:44
ハル

踏んでるヨ(^_^;

今日は午後から雨予報なので、朝早くにゴンタ散歩に行ってきました。
草の匂いを嗅ぎながら、のんびりお散歩ゴンタ♪途中何かを見つけては振り返り
「ネ!ネッこれ見てよ」みたいな顔をする。私は、なにも見つけられないけどw
30分ほどして、さぁ戻ろうとしたらリードが何かにひっかかってる?
>「ゴンタ!踏んでるから〜どいて」
<ゴンタは「ワァーン」 と返事?しながらも、動くと足首に絡まったり〜(;^ω^)
それにしても、毎日暑くて驚きの日々でした。



コメント

Lot.3122 2021-06-16 23:01:59
ニャーのママ

意識的に?

「まだ散歩していたいと足が言ってるよ」でしょうか?
リード、意識して踏んでるみたいですね!(^^♪
北海道のほうが暑い日が続くなんて変!
こちら、昨日から梅雨入りのせいか、今日はちょっと肌寒く感じました。
暑い日が続いたので、雨もまた楽しからずや、です。
でも、ゴンちゃんの散歩には雨は天敵!
散歩時間だけでも晴れ間が出るといいですね
ゴンちゃん、こちらの雨乞いはしばらく結構よ(笑)


Lot.3123 2021-06-17 20:42:13
ハル

サスガでーす!

ヾ(o´∀`o)ノアハハ〜そうみたいでした。
雨予報で、私の方がさっさと帰りたかったからw
ついに梅雨入りですか、今度は肌寒くて、体調の管理が大変!
温度差が激しいし、おかしな気象状況に驚くばかりです。
ニャー家も、お庭の花々も雨で^^暑い日から逃れて少しホッですね。

>ゴンちゃん、こちらの雨乞いはしばらく結構よ(笑)
<ホント?いいの?ニャーのママしゃん・☆◝(⁰▿⁰)◜☆・最近、眠いアタシだし
 楽できるなぁワハハハ🐕でも!雨乞い必要な時は、いつでも言ってワン♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板