★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3118 2021-06-06 16:12:25
ハル

昨日から

急に暑くなって、昨日今日と28〜29℃予報でしたが、実際は27℃前後で良かった。
ゴンタは年齢的に暑さは心配なので、朝早めに出かけた散歩道でウロウロ^^
途中、近くのお家のフェンス脇に、毎年今頃から、このお花が咲いています。
しばらく目を細めて、ゴンタは「クンクンクン♪」香りが良いかどうかは?ですが・・・
少なくとも今日は、とっても女の子らしく見えました(⌒▽⌒)ワハハハハ〜^^^^
コロナ禍の中、気候変動も激しくて(雨風も台風並み)驚くことが多い今年ですが
暑い夏がやってきます。とにかく身体を大切に、小さな事でも笑って過ごしましょう!



コメント

Lot.3119 2021-06-06 23:49:40
ニャーのママ

立派なレディですワン


>少なくとも今日は、とっても女の子らしく見えました。
「少なくとも」と、「女の子」は超疑問でーーす!(笑)
百日草に目を細めるゴンちゃんの仕草は、やっぱりレディならではです♪♪
今年、梅雨を通り越して夏に突入かもしれませんね。
憤慨材料は山ほどありますが、マスクの下も笑顔で居たいです。


Lot.3120 2021-06-07 20:37:13
ハル

こんばんワン🐕

(⌒▽⌒)アハハ〜ニャーのママさん^^いつもありがとうございます♪
レディと言ってもらえてゴンタは超満足です。本当に早くに夏突入かもですね。
なんだか6月って感じがしません。まったく、憤慨材料は増えていくばかり・・・
最近、国営をはじめ各TV局に圧?が、かかって五輪の放送が多くなりましたね。
それでも仰る通り、マスクの下でも、笑顔でいられるようにガンバですね(^0^)v




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板