★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3115 2021-05-30 19:46:30
ハル

緑になった野原で♪

霧雨のち晴れ・のち曇り・・・なんて天気予報は無いですよね。
激しい雨は治まったけど、気温が一桁でも二桁でも、空気は同じ感じ?
関東方面では30℃のところも、末日とは言えまだ5月なので寒暖差はあるでしょう。
本当に体調の管理が大変ですよね。

すっかり緑になった草原で、ゴンタは、のんびりゆっくり散歩してきました。
時々、手足を上げてブルブルと振ってるのは、雨でまだ濡れているからみたいでした。
何やら小さな草花?を見つけては”クンクンクン”興味がないと”ペッ”みたいな〜笑;
ゴンタは、もっと晴れたらいいね♪私は暑さに弱いので、今くらいが良いでーす^^

コメント

Lot.3116 2021-06-02 13:50:32
ニャーのママ

体調管理の夏になりそう

こちらも温度差にちょっと苦労してます。
今年も相当厳しく暑さを覚悟しなきゃ。
すっかり緑の野原になり、ゴンちゃんがどこに居ても目立ちますね。
ハルさんもゴンちゃんと同じで暑さに弱いんですか?
私は以前は「夏を愛する人」でしたが、最近の暑さには脳が煮立ちそうで、近年は「冬を愛する人」になりました。
今夏も元気で乗り切りましょうぞ、ゴンちゃん!

Lot.3117 2021-06-02 19:30:24
ハル

こんばんは〜^^

ニャーのママさん、温度差は身体もウロウロ苦労しますね。
草野原でも、緑はやっぱり良いものです〜ゴンタには立派な芝生かもです(^○^ヾ
私は暑さに弱いです。冬は氷点下25〜30℃の山でのスキーが最高でしたしw
基本的に雪が好きで(雪かきは嫌いですが〜)私は北海道犬人間版でーす。
冬を愛するようになったニャーのママさん♪ほんと自然は変わりました。それだけ
気候変動が激しかったという近年ですよね。「ワン!アタチもがんばるぅ」←🐕・笑〃

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板