★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3112 2021-05-22 18:54:50
ハル

アップダウンの激しい気温

気分を変えて、車でちょっと遠くの、誰も居ない河原へ。朝は空も青く
写真を撮る時、ゴンタも「笑顔」で応えた。後の方にあるソフトボールの
グラウンドは、手入れも中途のまま、コロナ禍で寂しい風景に見えます。
でも、ゴンタには関係なくて〜どこであろうが、動きはのんびりですが
犬って!幾つになっても”オヤツと散歩”が、一番嬉しいみたいです。
午後から雨になったので、ついてました。
良い時間に、遊びに行ってきて良かったね〜ゴンタ♪ワン🐕



コメント

Lot.3113 2021-05-22 23:22:37
ニャーのママ

気分転換が必要ですね

こちらは雨が続きましたが、ようやく明日から晴れの日が続きそうです。
でも、コロナが怖いので外食もブラブラ外出も忍の一字です。
我慢が美徳?となれば、間違いなく有事で戦時中ですね!
気分転換しないとやる気も失せてしまいそうです。

今が一番爽やかないい季節、やっぱり外はいいですね〜♪
でも、この手入れの行き届いていない広さを独り占めというのはなんだか寂しすぎますね。
雨に遭わず、オヤツにありつけたゴンちゃんはその後お昼寝かな?
動きがのんびりになりましたか〜♡


Lot.3114 2021-05-23 14:22:54
ハル

ずいぶん雨の日が続きましたでしょう。ニュースで御嶽山の山崩注意と!聞きました。
今日はお日様が見えてるでしょうか^^良かったです。ほんとに、コロナが怖くて
外に出られませんが、出なくてはいけない(現在は半週)日は、二重マスクです。
不織布マスクの上に、大きめのカラー布マスクで往復、そんなに苦しくはないですが
玄関のマスクゴミBOXは、そのままふわっと捨てるので、すぐ満ぱいになりますよね〜
>間違いなく有事で戦時中ですね!<なるほどその通りだと!ハッとしました。

ここは、近くに花も木も無く、荒涼とした市民の遊び場になりました。
ゴンタの行動はゆっくりになってきましたので(^○^ゞ緑豊かになったら、もう少し
花木のある場所に行きたいと思ってます。今日も降ったり止んだりなので、ゴンタは
じっくり?お昼寝を楽しんでいます「グースーピー」うるさいでーす^^^^笑;




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板