★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3106 2021-05-02 11:52:06
ハル

桜の山へ!

強い雨が止み、桜はまだあるかと山へ!εε=ε=εε=┏( >_<)┛車に乗る時から
身体が押されそうな風の強さは、ずっと変わっていなくて、雨と風と寒さで
花は全部落ちていると、諦め半分で出かけてきた。
着いてみると、花吹雪と花のない木々が目立ち「やっぱりなぁ〜」でしたが、ゴンタは
ぜんぜーん関係なくwのんびりと”ランランクンクン”♪
それでも一応、今年も桜を見て来られました。人はゼロ状態。
ワンコ散歩の人が2組とグループ一組が居たくらい
「そうだよね〜毎日風雨の繰り返しだもの、人も来ないよネ」とかブツブツ言いながら
駐車場に向かった時、何台もの車が来たのに驚いた。
帰りに寄った公園も、こんな状態の花だったけど、青空になったので綺麗に見えました^^
今日も又、曇天で雨になりそうです^^今年のGWは天気が悪くて正解かも?ですよね。




コメント

Lot.3107 2021-05-02 22:36:35
ニャーのママ

でも、綺麗♬

こんばんは〜♪
雨と風。桜の時期には勘弁してほしい天気ですが、
でも、淡いピンクがとても綺麗ですね〜!!
北海道のコロナ感染者数の急増に、この少ない人出は頷けます。
二度目のお花見させて戴きました。


Lot.3108 2021-05-04 14:06:05
ハル

こんにちは^^

ニャーのママさん♪写真で見るとまぁまぁイケてました〜笑ゞ
山全体が桜の木なので、少しでも残ってると綺麗です。
人が居ないのは良かった。誰も飲み食いしてないのは嬉しかったです。
急増してる感染者(札幌は変異型80%超)どうしたら止まるのか・・・と
日本中の真面目な国民はアタマを抱えてますよね。
来月4日間出張なんですぅ〜故郷札幌でも今は、行きたくないです。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板