★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3103 2021-04-24 19:07:19
ハル

花より団子ゴン

今日は風も強くなくてまぁまぁの日。ゴンタの好きなドライブで山へ♪
街の中では何本かの桜は咲いてる場所も(今日開花宣言出たかも)
明日は雨一時雪の予報なので、山はまだこんな状態です。
それでも、27・8日頃には満開予報が出てるので、咲くのでしょう^^ゝ
ゴンタは、季節が変わって空気も香りも変わり、探検が楽しいらしい。
桜は、皆さんから、素晴らしい写真や、こちらでは見られない写真を
たくさん見せてもらってるので満足です。ゴンタは花より団子だし・笑



コメント

Lot.3104 2021-04-26 22:11:04
ニャーのママ

>季節が変わって空気も香りも変わり
ホント!春ってそういう感じですよね〜
一番敏感に感じるのはゴンちゃんたちかもしれませんね。
連休中は満開の桜が楽しめて、ゴンちゃんはお花見団子。
遅れてくる楽しみもいいものですね〜


Lot.3105 2021-04-27 20:16:13
ハル

やっぱり犬猫は、人間よりはるかに時を読んでるのですね^^
帯広の今年は、今日明日が満開予報でしたが、昨日少しですが雪が降って
ひどく寒くなってるので、長期予報を見てみましたら、GWはずっと雨と曇りで
街中の桜も、満開にならずに散ったように見える木もあります。
せめて連休中に、家の蝦夷山桜が咲いてくれることを祈ってるのですが。
どっちにしても、ゴンタは🍡「おやつぅ〜」で〜すwwww




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板