★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3096 2021-04-04 11:30:02
ハル

雨の休日☂

昨日夜から今日半日まで、雨予報で、きのうの午前中にゴンタ散歩しました。
写真のなかの残雪は、今日は跡形もなく無くなってると思います^^
道路はすごくきれいになりました。車だけは汚いままですw
庭の積み雪はまだすっかり融けてませんが、もうすぐ無くなるでしょう^^
ゴンタは今、残雪よりも、見えてきた草や土に、興味が移って「クンクン」の毎日。
やがて野の花の芽が出て、散歩道の桜の蕾が大きくなると、強く春を感じます♪



コメント

Lot.3097 2021-04-05 20:28:38
ニャーのママ

写真から、なんだか空気がとても澄んだ感じがします。
散歩もすご〜く楽しそうで、散歩中の鼻歌が聞こえそうです。
ゴンちゃんもスキップしそう〜(笑)
>やがて野の花の芽が出て、散歩道の桜の蕾が大きくなると、強く春を感じます♪
ハルさんのところは、本当にこれからが春〜〜!!なんですね。



Lot.3098 2021-04-07 19:52:58
ハル

こんばんは〜^^

前の日の夜にも、少しですが雨が降ってましたので、きっと^^
杉花粉より小さなPM2.5を、いくらか洗い流して澄んだ感じ♪
ゴンタはとても楽しそうで、残雪見ても、横向いて「フン」でした(笑)
今週に入ってから、例年と同じ気温で、寒く感じます。試しに
花壇に竹の棒を射して見ましたが、下の方はまだ凍っていました。
今週は寒いです。明日も日中で5℃。そんな中!松本城や安養寺の
見事な桜を見せて頂いて!お花見できました\(^o^)/




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板