★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3090 2021-03-21 13:40:17
ハル

春の雪(*_*)

早朝から雪が降り始め、今も静かに、はらはらと降り続けてます。
さほど勢いはないけど、昨日からの予報は、今夜0時迄降り続くとか。
この時期の雪は、毎年、何回かドカンと降ってから春が来ます^^
ゴンタも体感で分かってると見えて、今日は庭で遊んでます。
犬小屋の周りから、雪山に鼻を突っ込んで「クンクンクンクン」と忙しく
あちこち点検を?してるようでした〜)^o^(/オツカレワンww



コメント

Lot.3091 2021-03-21 22:30:01
ニャーのママ

可愛いね〜ゴンちゃん!

この目がなんとも可愛い〜〜です!!
「春の雪」とはいえ、「また雪ー!!」と思ったのはハルさんで、
ゴンちゃんは、「雪だー♪♪」でしょうね(笑)
お彼岸の頃って降りますね。
春はそこまで♪ 頑張ってください。


Lot.3092 2021-03-22 18:50:55
ハル

ありがとうございます(ウレピーワン♪)

確かに雪好き🐕です(笑)その後、雨になって、雪山はかなり
沈んだのですが、今夜はそこに飛び込んで、遊んでましたが(^^;
湿気の雪は、夜になると、冷えて硬くなり、足が抜けづらいので
出てくるのに苦労しても、こりずにまた乗っかって遊んでました。
もうすぐ春ですね〜fightです\(^o^)/




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板