★☆★ Diary of Haru and Gonta ★☆★

◇ワタシは犬!!メスだけど(^(o)^)名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。
◇ハルは子供の頃から、この名が好きなので、この家の犬は♂♀関係なく、全て「ゴンタ」なのだワン。

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3086 2021-02-27 14:20:06
ハル

楽しかったね♪

ちょっぴり陽射しのある明るい土曜日、ゴンタは久しぶりに、よく遊びました。
あちこちで、雪の中に鼻を突っ込みクンクン^^春の香りがするのでしょうか。
人間の目には分からない、何かを見つけたらしく、お尻をググっと下げて
今にも飛んで(走って)行きそうな力強さは、久しぶりに見ました。
「ヨシヨシヨシ!ガンバレ!だけどちょっとマテ」などと言いながら
やっと撮った写真です。遊びに夢中な時は、ぜんぜーん言う事ききませーんw




コメント

Lot.3087 2021-02-28 18:00:28
ニャーのママ

誰に似たのでしょう?

この季節、つい、口をついて出る歌。
祖母を思い出させる「春が呼んでるよ」の歌詞が好きで、この時期ふっと口にでます。
本文を読んで、そんな気分になりました。
ゴンちゃんの嬉しさが解りますね〜🎵
雪の中に何を見つけたのか聞いてみたいですね。


Lot.3088 2021-03-01 18:08:09
ハル

ニャーのママさん♪ホーヨホヨヨ^^^^

私はメロディは?ですが、少しだけ歌詞を憶えています☺
♪あの土手に寝転んで、お弁当を食べたいな ホーヨホヨヨ(^^♪
お祖母様はすごい!確かポーランド民謡だったと思います。
優しい歌を愛する優しい方だったのですね。
ゴンタの、身体全体での楽しげな様子は、久々の感じがしました。
>雪の中に何を見つけたのか聞いてみたいですね。
<多分・・・なにかの虫🐛かもで〜す(笑)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板