★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3083 2021-02-20 13:36:06
ハル

ちょっと甘やかし😄ゞ

昨夜、淋しかっただろうと、家の中のゴンタスペースからリードを外して
しばらく放してやりました。ウロウロクンクン、テッシュBOXを見つけ
何枚も引き出したあげくムシャムシャ!「こら〜〜〜〜っ」と取り上げ
届かない場所に置くと、テーブルに顎を乗せて、いかにも可愛らしく♪
私が食べてたお煎餅を・・・ジ〜〜〜〜ッと見つめる。
ご飯はもう食べさせたのだけど、つぶらな瞳に負けて、🍘を割ってあげて
更に、おやつも与えて(定位置で)ちょっと甘やかしだったかも〜?
でも、ほんとうに楽しそうでした。
一応「今回は特別だからー!」とは言っておきました(´▽`*)ワハハw




コメント

Lot.3084 2021-02-22 18:52:01
ニャーのママ

特別って嬉しいワン♪

ゴンちゃんの目の前で、見せびらかすように食べてるんだもの〜!
「欲しいワン」
人間だって欲しいもの〜(爆)
ゴンちゃん、良かったねゲットできて♪♪
誰もこの目で見つめられたら、負けちゃいますね。
ひとかけらで済んだのかしら〜(笑)

写真。
札幌と帯広に同行させていただいたような気分になりました。
リッチなホテルでリッチなお食事は、味わった気分には・・?


Lot.3085 2021-02-23 17:01:07
ハル

3かけら〜(^^)/

ジーッと見られてるうち、可笑しくて「ヴフッ」と吹き出したら
砕けたお煎餅が、ゴンタの顔に少し飛びました。
「ハッシ」と受け止めて「モグモグ」してました(爆ゞ)
あとでちゃ〜んと、3かけら、あげました^^^^^v
📷写真集に寄って下さってありがとうございます。
食事は”現品”じやないとですよね〜(⌒▽⌒)アハハ〜
ホテルはコロナ対策でリッチなホテルが安心です。食事は・・・
たいしてリッチじゃなかったですwあのお皿は素敵でした。
でもお料理は一口で終わり(ウニとホタテのなんとか)でしたww




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板