★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3080 2021-02-14 16:52:32
ハル

たらいまぁ〜♪

昨夜帰宅後、ドック先生が連れてきてくれました。
最近、見た事もないシッポの降りかたで、身体全部を使って、喜びいっぱいゴンタ!
ん?行く時は「バイッ」って感じで、先生に、シッポ降って甘えて飛びついてたけど。
昨夜は先生に「ジャネ」都合がいいヤツ(`・ω・´)見送りもしないで走り回ってるw
先生も「元気なことは良いこと」と苦笑い。ほんとうに元気なゴンタで嬉しいことです。


コメント

Lot.3081 2021-02-16 18:44:46
ニャーのママ

正直ね〜♪

↓の写真とこの写真、ずいぶん違うわね〜(笑)
この写真のリラックス感と穏やかなまなざし♪
ゴンちゃんは正直ね〜♪
当然だけれど、ハルさんと一緒のお家が一番だワンね。
良かった!シッポがちぎれなくて〜(爆)


Lot.3082 2021-02-17 20:14:13
ハル

ホント!ぜんぜん違いますよね〜w

ドック先生が「犬は、役者なんですよ」と
言ってたのを、ムッとしながら?聞いてたゴンタ!きっと今は
「正直って言ってくれる、ニャーのママしゃん♪大好きだワン」と
ご機嫌だと!!!
>良かった!シッポがちぎれなくて〜(爆)
<ワハハ〜今、ちぎれそうかも〜(^w^)😄😄😄




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板