★☆★ Diary of Haru and Gonta ★☆★

◇ワタシは犬!!メスだけど(^(o)^)名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。
◇ハルは子供の頃から、この名が好きなので、この家の犬は♂♀関係なく、全て「ゴンタ」なのだワン。

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3076 2021-02-06 15:46:52
ハル

ダウン着て((;^ω^)アセアセ!

今日は暖かい日です。いつもと同じ様に、ガッチリ着込んで歩くと
汗をかきました。河原の雪は深く、一歩進む度に足がズボッと埋まり
その繰り返しは、大変疲れます。
でもまぁ・・・体重の問題もありますけどw
場所によっては、ゴンタは沈まず、ほぼほぼ目の前の高さに居たり。
これからは解けたり降ったりの繰り返しが、しばらく続くでしょう。
暖かな他地では、梅や木花の便りも、聞こえ始めてるそうですね♪



コメント

Lot.3077 2021-02-06 18:49:54
ニャーのママ

豪雪でご苦労されている方には不謹慎ですが、
写真の雪がなぜか新鮮〜〜!!
信州と言えば雪国的印象があるのに、最近は降っても10以下?
まだ2月上旬なので、油断はできませんが甘く考えてしまいます。
軽い体重のハルさんとゴンちゃんも疲れるほどの雪中散歩。
すごい運動量なのですね!!
でも楽しそう〜〜
こちらもダウンでは暑すぎるくらいの暖かな日が続いています。
汗で風邪をひきませんように。
運動の後、食べ過ぎませんように。


Lot.3078 2021-02-06 21:08:29
ハル

こんばんは〜ニャーのママさん^^

雪!新鮮な感じしますでしょう!真っ白です。それだけ車も人も出ていないのかも。
解けたりしても、春先に例年の様な黒い雪はそんなにひどくないかもと感じます。
信州、アルプスの清々しく美しい雪衣も、いつもより綺麗に感じませんか^^
>軽い体重のハルさんと
<なんて優しいニャーのママさん♪クゥゥゥ😢(最近どんどん重いですっw)
私もですが、ゴンタはちょっとキツくなってるかもしれません。
今日はメークインバターイモを食べて苦しいです(爆ゞ
いつも寄って下さって、ありがとうございます。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板