★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3074 2021-01-24 16:43:40
ハル

楽しいね^^^^w

激しい雪や風は止み、土日はまぁまぁ暖かな休日。
「い〜ぬは喜び♪庭かけめぐり〜」という歌がありますが、駆け回るにも
積み重なった雪は、緩んで冷えて、足でもズボッと入ると抜くのに一苦労です。
ゴンタは、いつもの調子で、楽しそうに、どどっと走って雪穴堀に積雪山へ!
どうやらバランスも悪かったらしく、なかなか手が抜けない。
「ゴンターゆっくり少しづつ動いて抜いてよ〜」とか、言ってる私の言葉など
解るはずもなく、手をかそうと用意してたら、なんとか降りてきた。
😄>「ゴンちゃん!ごくろうさん」🐕<「フン(; ・`(_)・´)グワン!」



コメント



→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板