★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3057 2020-12-24 20:33:58
ハル

雪の無いXmas Eveだワン

朝、雪が舞って、風で飛んで、雪の無いクリスマスイブって...なんかヘンな感じです。
ゴンタの雪堀り遊びは、年明けからになるかもしれないけれど、私は雪かきがなくて
バンザーイ\(^o^)/です。ゴンタのクリスマスプレゼントは鶏肉、なので・・・
「ゴンタ!鶏肉を食べられるのは明日の夜だもんね〜ウッヒッヒ〜( ◠‿◠ ) 」


コメント

Lot.3058 2020-12-27 18:36:05
ニャーのママ

味は?

ゴンちゃんのご馳走は鶏肉だったのね。
塩分制限だろうけれど、どんな味かな?
ホワイトクリスマスにはならなくて残念だけれど、
雪かきがなくてホッとした人約一名(😀)
でも、これからが雪の本番😅
ゴンちゃんも雪掘りに体力を温存しておきましょう✨
今年もあと僅かな日数ですね。
気を引き締めて過ごしましょうぞ。


Lot.3059 2020-12-29 11:09:53
ハル

ただの鳥味なのだ😺😄

茹でて、特別な日は唐揚げの衣を全部取って与えますw
雪が無くて、年末に雪かきをしないで済むのは、ありがたいです。
でも・・・☀燦々を見てると(寒いですが)日本海側は大変なのに...
ウィルスの変異種のこともあって、なんだか薄気味悪く感じます。
記憶にある限り、こんな状態はありませんでした。
あっという間に混乱の2020年が終わりますね。引き締めますっ!!!
今年もゴンタを気にかけて頂いて、心からありがとうございます_(_^_)_


Lot.3060 2020-12-29 22:10:23
ニャーのママ

ありがとうございました。

ゴンちゃん、一年間、ありがとうございました。
今夏の暑さも乗り切ったし、来年も頑張ろうね♪
お正月も鶏肉もらえるね、きっと!

何だか不気味な変異種コロナ・・
基本を守るしか身を守る手立てがありません。
どうか気を付けてお過ごしください。よいお年を。
早太郎さんページに拙い写真のアップをありがとうございました。


Lot.3061 2020-12-30 16:44:01
ハル

来年も、どうぞよろしくお願いします

ニャーのママしゃん♪
アタシもアリガトワン( `・(∀)・´)ノヨロシクワンってお願いなのだ〜

そうですよね!基本を守って自身で守るほかありませんよね。
気をつけて過ごします。不気味なコロナと呆れるス◯さんを一時忘れw
箱根駅伝と、ためてた録画を楽しみに、のんびり過ごしたいと思います。
ゴンタには茹で鶏肉をサービスしまーす。どうぞよいお年をお迎えください。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板