★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3054 2020-12-13 19:57:36
ハル

寒くなったネ

明日から北海道ほぼ全域で雪が降る。完全に真冬に入りますが
十勝・釧路地方では☀マークで助かります。ゴンタの散歩もあるし^^
今日の空は綺麗でしたが、昼間でもマイナス気温なので寒いですぅ
藁色の枯れた草でも、クンクンと探索😄急に走り回ったと思えば・・・
鼻先を上にむけてピクピクしながら、じ〜っと何かを考えていたけど
”どうせオヤツのことだろうなぁ"と思うと、なんだか笑えました。
今日は珍しく「ハイポーズ♪」で笑顔でした。



コメント

Lot.3055 2020-12-18 22:32:27
ニャーのママ

こちら、うっすらと雪が積もりましたが、
すぐ融けてくれて、雪かきなしでした。
この時期に! 
関越道の渋滞!! 
今年は雪が早く多いと聞いてはいましたが、当地もこれからかも。
ゴンちゃんの立っているところも雪原になってますか?
ハルさん、ゴンちゃん、雪かきと雪堀り、頑張りましょうね。


Lot.3056 2020-12-21 19:09:38
ハル

凄く寒いです

ついに雪!こちらは一昨夜降って、真っ白になったのですが
寒さ厳しく、凍りついてる感じで融けませんが、雪かきも必要なく
ゴンタだけは雪堀はいつからかなぁ〜と思ってる?(笑)
関越道の渋滞には驚きました。ほんとうに辛かったでしょうね。
ニャーのママさん、そちらも増えてきて心配ですね。
どうぞ気をつけて大切に過ごして下さい♪ゴンタもガンバルワン!
今日は冬至、これから少しづつ夕方時間の明るさが戻りますね。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板