★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3051 2020-11-28 19:15:54
ハル

十勝川花時計公園で!

ほんとうに久しぶりのゴンタドライブ。眠そうな顔をしながら車に乗ったけれど
公園に着くと、目はパッチリ^^リードを引っ張る元気いっぱいの姿は、嬉しい♪
遊んでいた子供たちの大きなボールに「おまえは誰だ!」と言わんばかりに
手を出し「うぐぅぅ・・・」とかwすぐ飽きて、あちこち歩き走り回りました。

十勝川花時計公園は今、冬のイルミネーションの用意が始まってました。
今日の公園は、親子連れが二組と小学生の友達同士くらいで、広大な公園は
更に広く感じました。ここはまだ、青い芝生も残っていて(@_@)
ゴンタは絶好調!私は寒かったぁ〜:;(∩´﹏`∩);:12月が目の前ですものね。

コメント

Lot.3052 2020-12-03 23:34:17
ニャーのママ

元気いっぱい!!

(下)これから一席?それとも演説?
ひと休みにしてはデカイ態度〜(爆)
(上)大きなボールにお尻が退けてるわね?
ゴンちゃん、痩せた? でも指はもう完全に治ってるね💕
人気が少なく、広い公園がより広く感じられるなんて、コロナ禍と言えど、なんだか悲しいですね。

Lot.3053 2020-12-06 13:31:33
ハル Mail

元気で楽しそうでした\(^o^)/

ほんと!デカイ態度でした〜それとも、つかまって休んでたのでしょうか(笑)
ボールを鼻で押しては、パッと後づさり、完全に引けてました(臆病者め〜^^^^)
痩せてはいないのですが、肌?に、しまりが無くなってきたような?(⌒▽⌒)ガハハ!
ほんとうにすごく広く感じられ、淋しい公園の様子でした「コロナめっ🤮」ですよね。
いつもありがとうございます♪ニャーのママさん!

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板