★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3038 2020-10-18 12:58:12
ハル

い~いお天気♪

朝は寒いけれど、時々こんな風に暖かで明るい日もある。
歩くと汗ばむ暖かさです。散歩道に4キロ続く桜、紅葉はポツンポツンと見るだけで
この2.3年は、こんな状態が続いているけれど、今年は特に、枯れ落ちた木が目立つ。
温かな日なので、散歩してる人も居た。ゴンタは昨日・今日と、毛を整え気持良い状態で
この時期の、暖かな日差しも心地好かったのか、鼻をクンクンさせながら歩いていた。
もう老犬だけれど、すれ違う人から「まぁ綺麗なワンちゃん!可愛いね」などと
言ってもらうと、調子に乗って^^ますます鼻を上にあげ、お澄まし状態で
つま先ツンツンと歩くのが面白い。帰ってから、庭を走り回るのが散歩日の日課?に
なっているみたいだけれど、相変わらず「オヤツ」の一言には鋭い反応(笑)
「早く下しゃいませ」で、待ってるところです。

コメント

Lot.3039 2020-10-23 23:21:38
ニャーのママ

かっわいい〜💕
影がまたいいですね〜
指、すっかり治ってますね!
オヤツに反応するのは健康な証拠ですね。
ゴンちゃんのオヤツってどんなものかしら?

可愛いとかキレイとかに反応して、お澄まし状態でつま先ツンツン〜だなんて、やっぱりゴンちゃんは女性なのね〜
ハルさん、ゴンちゃんが可愛い、キレイって褒められて、ハルさんまでニンマリ〜〜?(笑)

Lot.3042 2020-10-24 12:39:59
ハル

ウフッ🐕ウレピ〜♪

久しぶりに影がはっきりする、良いお天気でした。
今のオヤツですが、鶏ささみや野菜を混ぜ合わせて作った無添加の
高齢者用(笑)オヤツ棒ですが、最近TVで、猫ちゃんの「ちゅーるちゅーる」とか
それを与えてみたら、ものすごく気に入って(少しなので10秒でなくなりますw)
「特別だからねっ!」とか言いながら、それは一日1本だけやってます。

可愛いと言われると(ゴンタは高齢に見えてないのだ)と嬉しく、ニンマリです。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板