★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3034 2020-10-04 16:43:48
ハル

誰も居ない散歩道^^

朝晩は寒いけれど、今日の昼間は暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい日だった。
中秋まで寝てばかりのゴンタだったけれど、少しずつ覚醒?今日はご機嫌散歩です。
風はそよそよ、こんな日に、いつも散歩している方々は、誰も居ない。
「ゴーツー」で遊びに行ってるのかもしれない。おかげでのんびり散歩できましたw
今はもう10月だなんて・・・なんだかピンとこない今年の秋です。
秋は、犬も食欲があるらしく、とにかくよく食べます。私の事は棚に上げて(笑)
「食べ過ぎると、身体に悪いからねっゴンタ」と、毎日言い聞かせています。

コメント

Lot.3035 2020-10-09 23:18:20
ニャーのママ

ごんちゃん、大丈夫よ!
いっぱい食べて、ハルさんといっぱいGOTO散歩すればね〜〜💕
本当に気持ちよく散歩できる季節ですね。
この広い長い道路に、2人の世界だーーー!!感。
でも、コロナってわかっていなかったら、他に散歩している方が毎回居ないのは奇妙で奇怪ですよね。
散歩後は、いっぱい食べて食欲の秋を満喫して下さ〜〜い。
秋のビールも美味しい、ワン!

Lot.3036 2020-10-12 19:44:01
ハル

いつもありがとうございます♪

さすがのニャーのママさん♪GOTO=GONTO散歩ですよね(笑)
ゴンタは最近、ほんとうによく食べます(私もですが(;^ω^)
土・日曜日なのに、こんな状態は見た事がなくて
まさに奇々怪々な感じです。なんだか色々変わってきてますよね。
変わらないのは食欲の秋?ビールも美味しいですよね〜ゴクッ^^^^

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板