★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3031 2020-09-21 15:53:47
ハル

まだ咲いていた野の花♪

今日はどしゃ降り予報。北海道の一部では、豪雨注意報も出ていて、心配でしたが
十勝地方は暑い日でした(気温がコロコロ変わります)雨が降ると思っていたので
蒸し暑かった昨日に、ゴンタ散歩へ行くと、緑と少し茶色がかった河原に
ポツンと野の花が、まだ咲いている🌼なんとも綺麗に感じました。
ゴンタに「お花の横でお座り!」と声をかけると、素直にその場所に留まりパチリ!
考えるに・・・蒸し暑さのせいで、休みたかったのかもですw

コメント

Lot.3032 2020-09-24 15:23:35
ニャーのママ

酷暑の疲れ

そろそろ人も夏の疲れが出てくるころ。
ゴンちゃんのこの写真にも↓の写真にも、疲れ?が見える〜
体力落ちたかしら?
私も先日、「睡眠不足だったし暑かったし、重い物を抱えてたからな」と慰め?られたけれど、ショックでしたよ〜
ゴンちゃん、無理しないでいこうね。

社会ページ、拝読させていただきました。
コロナのニュースの順位が落ちましたね。
コロナに慣れっこにならないよう気を引き締めたいですね。

Lot.3033 2020-09-24 21:26:15
ハル

人も🐕もファイトですよね!

ほんとうにこの夏の疲れはハンパない疲れで、今だ急に短時間ですが、暑くなったり
ゴンタもたしかに、天候疲れに間違いないと思うのですが、調子が良い時には
今まで引っ張ったことのないリードを、グングン引っ張ってグングン歩いたり
食欲はぜんぜん落ちません。かえって心配になったり(笑)
ニャーのママさん♪
睡眠不足と特別な夏に疲れてるのです〜なるべく籠って生活してるので、体力は
やっぱり落ちますよね。あの暑さのせいも!無理は禁物ですよね。

社会ページ、いつも読んで頂いてありがとうございます<(_ _)>
たまには楽しいことを書きたいと思っても、現状はコロナと政治です。
今の望みは、映画館貸し切りでポップコーンを食べながら、好きな映画を観たい〜♪
なんと小さな望みでしょうか(太るだけ?笑) コロナは長期化の様子ですね。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板