★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3021 2020-08-23 15:20:27
ハル

健康診断100点♪

今日の日曜日は、予報が外れ暑くて、夜の散歩になります。
写真は昨日の散歩です。まぁまぁの気温で、ゴンタは気持ち良さそうでしたが
やっぱり歩くと暑い。お盆が過ぎて、秋の味覚もポツポツと出てきたというのに
いったい・・・この気温はなんでしょうね〜!
[北海道」は、いよいよ「南海道」に改名?wそんな冗談にリアリティを感じたりします。

ゴンタの健康診断(血液検査)で、ひとつも問題なく、獣医さんもビックリ!
問診?では「ゴンちゃん元気で、歳には思えないね」ゴンタは「ワン♪」でした。



コメント

Lot.3022 2020-08-23 22:11:21
ニャーのママ

ワンダフル♪

ゴンちゃん、その歳で?(失礼)再検査もない結果とは!
確かに写真からも健康そうですね!
ハルさんの健康管理も100点満点なんでしょうね!♡
2人?とも歳には見えないんでしょうねぇ〜

この暑さでは「南海道」なんて、もじってみたくなりますね。
でもこの気候、ホント、どうなるんでしょう〜





Lot.3023 2020-08-24 20:36:08
ハル

(⌒▽⌒)アハハ〜w

ニャーのママさん♪ 嬉しい驚きでした。
私だって健診では、ひとつくらいひっかかるのに。
獣医さんも「わたしもです」そう言って笑ってました。
犬猫は毛で被われてるせいか、人間の様にシワやシミも
見えず、いつまでも可愛いくて羨ましいですよね〜(^・^)
その分、人間より短い寿命。健康診断100点は本当に良かったです。

暑いですよね〜今週末に向い気温は又、どんどん上がる予報ですね。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板