★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2992 2020-05-06 15:46:52
ハル

今日は寒くてビックリ!

昨日のこどもの日はポカポカでしたね^^
子供さんたちは、思いっきり外で遊べなくて、かわいそうでしたね。
でも、今が大事な時ですから、ゴンタも自粛犬で、庭で遊びました。
色々からかってるのが、意外と楽しいらしく
「ハイ!ポーズ」も、昨日は楽にパチリでしたw
昨日に続き、今日も30℃以上のところがあって驚き!大雨にも注意ですね。
こちらでは少し雨で夜から雪予報。すごく寒いので、雪が降るかもです。



コメント



→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板