★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2986 2020-04-19 13:54:57
ハル

譲り合いの公園♪

今はまだ花も何もない、通称"桜の山"へ、ゴンタドライブに行ってきました。
駐車場には、思ったより車があったので「ハテ(・・?どうしよう」と、思いながら
公園内に入ると、みーんな其々、犬の散歩や、ジョギング中。
犬の散歩は、お互いに「お先に」と譲り合い、それぞれ遊歩道や芝生を歩く。

遠くに目をやると、敷物の上に6・7人が(多分家族?或はご近所さん?)固まって
飲食をしながら、騒いでる人間達もいましたが、そこには誰も近づかず(~~;
久々の広い公園での散歩はゴンタにとっても、とても楽しい時間だったと感じました♪



コメント

Lot.2987 2020-04-22 23:50:42
ニャーのママ

自粛

爽やかな公園でのびのび散歩、いい〜ワン!
世の中の出来事がうそのような空間。
自粛の今、こういうところに身を置くと、
「人間は外を歩くことのできる動物だった」を認識(笑)
自粛の4月ももうすぐ終わり。そのあとがかなり心配です。


Lot.2988 2020-04-23 17:52:28
ハル

ニャーのママさん^^こんばんは☆彡

まだ桜が咲いてないことも、あるのだと思いますが
ここは本当に広くて良いです。でも咲いたら・・・多分行けません。
どこの土地でも、言う事の聞かない人間が必ず一定人数居ますものね。
今や自粛要請という言葉は、ぜんぜん効き目ないですね。
自粛命令と表現は?法的に無理なんでしょうね。でーも!
ニャーのママさんも私もゴンタも真面目に自粛!
・・・本当に、ハンパなく不安で、心配ですよね。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板