★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2971 2020-03-22 15:29:51
ハル

歩くと汗ばむ日だったね^^

今朝、ドック先生に連れられて^^ゴンタが帰宅しました。
朝一で散歩もしてもらい、ニコニコと帰って来て、また散歩に行ってきたので
最近になくゴージャスな?日曜日だったゴンタなのだと思います♪
雪もかなり融けて、散歩道は歩きやすくなりました。
ベンチも雪から姿を出し、今日は春を感じる一日だったけれど・・・
雪は急にドカンと降ったりするので、4月中半までは、油断できません。
四月半ばまで雪は...と書きながら、コロナVは、今年いっぱいかもしれませんね。
公園や川岸でゆっくり歩いてると、パンデミックパニックが現実じゃない感じです。



コメント

Lot.2972 2020-03-28 22:46:49
ニャーのママ

忠犬ゴンタ像?

一瞬、忠犬ゴンタ像!!かと(笑)
雪解けで地面が見えて、春〜♪
ゴンちゃんはご機嫌に見えるけれど、
ハルさんの頻繁なG洗濯の始まりですね〜 また楽しからずや♪
何も変わらない?日常を過ごしていると、
コロナウィルスのことを忘れそうな春日和です。
このウィルス、犬猫にも感染するらしいので
ゴンちゃん、ワンごとではないよ。
都会の認識不足の身勝手な若者の行動が懸念されます。


Lot.2973 2020-03-29 12:33:43
ハル

(⌒▽⌒)アハハ!

今日もポカポカまでじゃないですがwポカッとした感じです。
鼻をピクピクさせて春の香りを感じてるようなゴンタでした。
大変な状況でも、やっぱり春は来るんですよね〜♪
ゴンタ洗濯は!ん〜もぅ大変ですが、勝負しながら楽しみます(笑)
犬猫も感染ありですか:;(∩´﹏`∩);:散歩も人の居ない所にします。
本当に身勝手な若い人間がこれほど多かったのかと、呆れと驚きで・・・
昨日のインタビューに答えてた「俺ら関係ないもんね」には
情けなく涙が出そうになりました。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板